--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.19 (Tue)

まだ調子がイマイチなものの、少しマウスのスクロール機能が回復傾向!? 


今日は朝方までやや強い雨が降りましたが、
朝の通勤・通学の時間帯にはすっかり上がって、
この後は、急速に天気は回復するのかなと
思っていましたが、やや回復が遅れましたね。
昼前に日差しが出てきましたが、
思ったよりも回復は遅かったです。
気温は日中14℃まで。日差しが強く出ていた昼ごろは
暖かく感じましたが、雲が再び広がりだした午後には、
また肌寒く感じました。
そして日が暮れるころになって、再び雨が降り出しました。
寒気が上空に入っていることで、大気の状態が
不安定になっているので、日が変わるころまでは、
突然の強い雨や雷雨に注意をしないと。
被災地では4月の雪になっていますが・・・。
《祖母が亡くなった昨年2010年4月16日(金)に
引き続いてですね。》
明日は朝から1日良く晴れそうです。
気温は日中15℃前後にとどまり、やや低めとはいえ、
日差しが強ければ、気温よりも暖かく感じるのでは
ないでしょうか?寒気の影響で、朝晩の寒暖の差が
大きい日が少し続きそうなので、ここ2,3日は
特に注意しないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : やや強い雨 4月の雪 マウス オートスクロール機能 Microsoft ドライバ 月例セキュリティアップデート レーザーマウス

EDIT |  19:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.02 (Thu)

岡本真夜さんNewアルバム《11thアルバム》『Close To You』レビュー・第4回!! 


今日は、午前中は日差しもあって青空も広がりましたが、
午後になると雲が広がり、夕方になるともうすっかり
雲に覆われてしまい、この時間になって、
やや強い雨が降り出しました。
これから明日の朝にかけて、やや雨脚が
強まって、所によっては雷雨になるようです。
その後は急速に回復するようですが・・・。
大気の状態が不安定になっているようですし、
落雷突風、そしてまた明日飛来するといわれている
黄砂にも注意ですね。日中の気温は16℃まで上がり、
風も穏やかだったので、比較的暖かく感じましたが、
明日はもっと気温が上がり、21℃前後になりそうです。
この12月に入っても20℃を超えることになりそうで、
チョッとビックリですね。ただ夜になると今度は
逆に冷え込みそうなので、この大きな寒暖の差には
要注意ですね。

テーマ : 岡本真夜 - ジャンル : 音楽

タグ : やや強い雨 雷雨 落雷 突風 黄砂 寒暖の差 岡本真夜 レビュー セルフライナー・ノーツ カーペンターズ

EDIT |  19:30 |  岡本真夜さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.15 (Wed)

まだまだ体調は不安定・・・。 


今日は、昨日の夜から朝方にかけて、時折やや強い雨
降っていましたが、朝には上がり、日中は時折晴れ間が
みられたものの、全般的には曇りの1日でした。
気温は日中24℃まで。真夏日どころか夏日にもならず、
湿度も低かったので、涼しいというよりチョッと
肌寒さを感じるぐらいでしたね・・・。
天気はこれから再び下り坂で、日が変わるころまでには
弱い雨が降り出し、明日は1日雨が降りやすい
状況が続きそうです。時折やや強まる時間帯も
ありそうですね。気温は今日と変わらず24℃前後。
湿度がやや高めとはいえ、雨が降利安い状況だと
明日も肌寒さを感じる1日になりそうですね。
一気にここに来て秋が深まる感じです。
今日は中秋の名月十五夜》ですが、この曇りだと
チョッと観るのは厳しそうですね・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : やや強い雨 肌寒さ 弱い雨 中秋の名月 十五夜 睡眠 自律神経のバランス 熟睡 季節の変わり目 体調管理

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

