--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.28 (Tue)

忘れちゃいけない、心のゆとり!! 


昨日の夜から降り出した雨が、夜中になってかなり激しくなり、
朝になっていったん小康状態にはなったものの、
再び、午前中は、時折も鳴り、やや激しい雨
降りました。神奈川県内では西部・県央地区がまた
先日に続いてかなり激しい雨になって、山北町では
土砂崩れも起きてしまいました。このところ雨が
降る日が多くて、地盤が緩くなっているところも
多いですし、土砂災害には十分気をつけないといけません。
明日は、朝から日中いっぱいよく晴れて秋晴れの1日なりそうです。
気温は22℃前後、今日は結局日中でも19℃までしか上がらず、
寒い1日になりましたが、明日は少し暖かな、
爽やかな1日になりそうです。明後日になると再び、
秋雨が戻ってきそうなので、明日の晴れ間は貴重ですね。
洗濯も明日のうちに出来るだけした方が良さそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : やや激しい雨 秋晴れ 秋雨 自律神経のバランス 雷雨 頭痛 心のゆとり

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

