--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.07 (Tue)

ゆずのNewシングル《31stシングル》『慈愛への旅路』レビュー! 


今日は時折雲が広がった時間もありましたが、
全般的にはよく晴れて厳しい残暑の1日になりました。
今日は、日中33℃まであがり、湿度もやや高め
だったこともあり、蒸し暑く感じる日中でしたが、
東京都や埼玉県、東海地方や近畿地方などでは、
今日も35℃を超えて猛暑日になり、記録的猛暑日
まだまだ更新が続きそうですね。《東京都では記録タイ。》
明日は日本列島を横断する可能性が高くなっている
台風9号の影響で、朝から曇りがちで、
午後になると雨が降り出し、夕方ごろには本降りになりそうです。
台風9号の影響とはいえ、どうやら久しぶりに、
待望のまとまった雨が降りそうですね。
日中の気温は30℃前後にとどまりそうですが、
台風9号の影響でかなり湿度が高くなりそうなので、
明日はかなり蒸し暑い1日になりそうです。
明日も熱中症対策をしっかりしないと。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい残暑 猛暑日 記録的猛暑日 台風9号 ゆず 慈愛への旅路 風吹く町 白髪 ゆずの素

EDIT |  19:50 |  ゆず  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.25 (Wed)

ゆずのNewシングル《31stシングル》『慈愛への旅路』がリリース!そしてゲット! 


今日も朝から1日良く晴れて、厳しい残暑の1日に
なりました。日中の気温は32℃まで上がり、
午前中は湿度がやや高くムシっとしていましたが、
午後はここ数日と一緒で湿度が下がってきて、
カラッとした暑さになり、午後は暑いといっても
やっぱり少しずつ秋本番に向かってきている
暑さのような感じがします。
明日も朝から良く晴れて、日中は32℃前後まで
上がり、厳しい残暑の1日になりそうですが、
明日も朝のうちは湿度が高めでムシっとしそうですが、
日中は湿度が下がってくるので、カラッとした暑さ
なりそうで、気温の割には過ごしやすく感じるかも
しれませんね。そろそろ雨が降ってほしいところですが、
この先しばらくは降る様子がなさそうですね。
29日(日)に降られるのは困りますが、その他の日には
降って欲しいですね。恵みの雨も必要ですから。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい残暑 カラッとした暑さ 秋本番 恵みの雨 ゆず 慈愛への旅路 レビュー ゆずの素 ミニレビュー

EDIT |  19:40 |  ゆず  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.07.15 (Thu)

梅雨明けが間近で、なおさら気になる『そらいろ』 


今日は朝のうちはまだ雲が多かったですが、だんだんと
雲が切れて、午後になるとすっかりきれいな青空が広がり、
強い夏の日差しになりました。西日本~近畿地方にかけては、
今日も大荒れで、連日の大雨による被害が出ているようで、
気になりますが、これからは北関東や東北地方で要注意です。
気温は日中29℃まで、辛うじて30℃を超えて真夏日には
ならなかったものの、湿度がやや高めだったので、
蒸し暑く感じました。明日も午前中は雲が多いものの、
午後になると日差しが出てくるようです。
気温も今日とほぼ同じ28℃前後で、湿度も高めなので、
明日も蒸し暑い1日になりそうです。
寝苦しい熱帯夜もこれから続きそうですし、
どうやら梅雨明けが、今週末から週明けにかけて、
続々と早まる見通しなので、これからも熱中症対策を
しっかりとしましょう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : きれいな青空 夏の日差し 熱帯夜 梅雨明け 夏空 冷夏 平和ボケ ゆず ゆずの素

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.07.14 (Wed)

ゆず・再販売ミニアルバム『ゆずの素』 LIVE DVD『FURUSATO』がリリース!『ゆずの素』は明日ゲット! 


今日は朝のうちは昨日からの雨が残っていましたが、
その後は天気が回復し、強い日差しとともに
きれいな青空が広がりました。
風はずっと昨日から大荒れになっていましたが・・・。
午後になって再び黒い雲が広がってきて、
いつ雨がまた降り出してもおかしくない状況が
続いていましたが、何とか日中いっぱいは持ちました。
まだ深夜ごろまでは、ゲリラ豪雨ゲリラ雷雨
注意が必要ですが、どうやら関東地方南部よりも
北部や東北地方でひどくなりそうですね・・・。
そちらの地域にお住まいの方、各地でここまで
大きな被害が出ているので、十分注意してください。
明日は朝のうちは雲が多いものの、
日中は良く晴れて真夏の陽気になりそうです。
気温も今日とほぼ同じ28℃前後、湿度もやや高めなので、
明日もチョット蒸し暑さを感じるかもしれません。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 青空 大荒れ ゲリラ豪雨 ゲリラ雷雨 ゆず ゆずの素 FURUSATO ネット コンビニ受け取り

EDIT |  19:30 |  ゆず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

