--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.10 (Wed)

岡本真夜さん・Newアルバム『Close To You』が本日リリース!! 


今日はやはり朝は冷え込み寒かったですが、
日中は今日も小春日和になり、気温も19℃まで上がり
思ったよりは暖かく感じましたね。
山のほうはややガスっていたとはいえ、
全般的には空気も澄んでいて爽やかな陽気でした。
明日も朝からよく晴れて小春日和の1日になりそうですが、
放射冷却の影響で、明日の朝も厳しい冷え込みになりそうです。
もう今日の夕方から急激に気温が下がってきていますし、
この寒暖の差と乾燥しきっている空気に気をつけましょう。
水分をしっかりとって、防寒対策もしっかりとして、
生活のリズムも大きく崩すことのないようにしないと。

テーマ : 岡本真夜 - ジャンル : 音楽

タグ : 小春日和 爽やかな陽気 放射冷却 厳しい冷え込み 岡本真夜 リリース オリジナルアルバム ブログ フライングゲット レビュー

EDIT |  19:40 |  岡本真夜さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

