--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.27 (Thu)

薬を元に戻してからまだ2日とはいえ、少しずつゆっくりと改善の兆しが・・・。 


今日は、朝から昼過ぎまでは良く晴れて冬晴れ
広がっていましたが、午後になってくるとだんだんと
雲が広がってきていました。ただこの時間になって
また雲が切れてきて、星空が少しずつ広がり出しましたね。
これから日が変わるころにかけて、
にわか雪やにわか雨が降るおそれがあるようですが、
どうやらこの様子だと降らないで済みそうですね。
乾燥しきっている状態が続いていますが、
なかなか恵みの雨、恵みの雪はなりませんね。
今朝は再び厳しい冷え込みになり、氷点下《-2℃》まで
下がりましたが、日中は10℃まで上がり、
日差しにいる分には多少暖かく感じました。
さすがに雲が広がり出した午後は寒くなりましたが・・・。
明日は朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうです。
明日の朝の冷え込みも厳しく今日とほぼ変わらず
氷点下《-2度》前後まで下がり、日中は6℃前後に
とどまりそうなので、明日は冬晴れが広がっても
厳しい寒さの1日になりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 厳しい寒さ 自律神経失調症 頭痛 肩こり 首のこり ロキソニン ゴールデンコンビの薬 眠気

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

