--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.22 (Thu)

マイカー・タント《ラヴメタモン号》、どうやらリコール対象から外れる! 


今日も朝から良く晴れて、猛暑の1日になり、
今日も日中は34℃まで気温が上がりました。
昨日は、猛暑日で、この夏最高気温を
記録したところが多かったですが、
今日は各地でさらにそれを更新。これだけ暑いと
それも驚かなくなっちゃいましたね。(苦笑)
慣れというのは恐ろしいもので。
今日も湿度が低めだった分良かったんでしょうけれどね。
ただ夕方ごろから大気の状態が不安定になっていて、
天気はこれから下り坂、所によっては日が変わるころまでに
弱いにわか雨や雷雨になるところがありそうです。
明日の朝までには上がり、明日も暑い1日になりそうですが、
予想では32℃になっているので、もしその通りであれば、
昨日、今日よりも気温は少し下がりますね。
暑い夏には変わりがありませんが・・・。(笑)
湿度もそれほど高くはなさそうですが、やはり夜になると
大気の状態が不安定になって、弱いにわか雨や雷雨に
なるおそれがるので、帰りが遅くなる方は、
折りたたみ傘1つ持っておくと良いかもしれません。

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

タグ : 猛暑 猛暑日 タント リコール 型式 車台番号 無料点検 12か月点検 サービスキャンペーン

EDIT |  19:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.06.11 (Fri)

マイカー・タントがリコール対象に!近日中に部品交換の予定! 


今日は1日を通じて曇りと見られていましたが、
11時ごろからでしょうかね?少しずつ雲が切れ始め、
日差しが出てきて、その後は青空も広がりました。
もっと雲が多いかと思っていたのですが、思いのほか
好天しました。気温は日中23℃まで。
風が時折強く吹きましたが、全般的に穏やかな、
心地良い風が吹いていたので、過ごしやすい陽気になりました。
今日も入梅前の貴重な晴れ間になりましたね。
明日も全般的には雲が多い1日になりそうですが、
日差しも出てきて、気温も日中は25℃を超えて
夏日になるところも多そうです。
最新の情報で、遅れている入梅が、明後日
13日(日)には、ほぼ全国的にするようなので、
明日の晴れ間、雨が降らない天気というのは、
有効活用しないと。いよいよいつかいつかと
思われていた入梅が目前となりましたね。

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

タグ : 青空 好天 夏日 入梅 リコール タント ダイハツ 部品交換 サービスキャンペーン 安全運転

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

