--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.10 (Fri)

今日はマイカー・タントのリフレッシュ点検! 


今日は朝から曇りがちで、昼前には雷注意報が出て、
灰色の雲も広がってきていたので、
これは降るかもと思っていましたが、午後になって、
その雲が切れて、日差しも出てきて、
何とか日中いっぱいは持ちました。
また日が暮れた頃から雲が広がりだしていて、
いつ雨が降り出してもおかしくない状況ですが・・・。
これから明日の昼ごろにかけて、やや雨脚が
強まり、雷雨になるところもありそうです。
午後にはゆっくりと回復してきそうですが、
梅雨空が復活ですね。
明日も、先週に引き続いて、神奈川県内の
小中学校を中心に、運動会体育祭
予定されていますが、この天気予報だと
さすがにチョッと厳しいかもしれませんね。
気温は、今日は日中24℃まで上がり、
湿度も高めだったのでムシッとしていましたが、
明日は日中でも21℃前後にとどまりそうなので、
今日と比べると少し肌寒く感じるかもしれません。
明日は天候、陽気の差、両方に注意ですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇りがち 雷注意報 運動会 体育祭 マイカー タント リフレッシュ点検 オイル交換 法定12ヶ月点検

EDIT |  20:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.02.23 (Wed)

朝からマイカーを見てガックリ・・・。また弟が傷をつけてきて・・・。 


今日も朝から良く晴れて、冬晴れというよりも
春を感じる陽気になりましたね。
気温は日中12℃まで上がり、風も思ったよりも
穏やかだったことで、暖かく感じました。
明日は、午前中いっぱい今日と同じように何とか
晴れて、春を感じる陽気になりそうですが、
午後になると徐々に雲が広がってきて、
夕方ごろから弱い雨が降り出しそうです。
大きな天気の崩れにはならず、春の陽気
運んでくる雨になるかもしれません。
明日の気温は日中13℃前後になりそうですし、
春本番はやはりもうすぐそこまで来ている気がします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 春を感じる陽気 弱い雨 春の陽気 タント ひどい傷 大きな凹み 管理 メンテナンス

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.15 (Sat)

年末年始のダウンで遅れていた任意の自動車保険の見直しが完了! 


今日は、朝から日差しのある時間帯もありましたが、
雲の多い日中になりました。
週末になって各地で大荒れになっているように、
今朝もこの冬1番の冷え込みを記録し、
日中も6℃までしか上がらず、雲の多い日中で、
風も冷たかったので、ここ数日以上に、
今日は厳しい寒さの1日になりました。
午後は小雪が舞うんじゃないかと思うぐらいでしたが、
こちらは小雪が舞うことはなかったですが、
神奈川県内でも山間部や大山や丹沢方面では、
この週末でまた雪が降り積もるのではないでしょうか?
《大山と丹沢の様子はデジカメで上手く撮れたら
公開するようにします。》
天気はこれから回復に向かい、明日は朝から
よく晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
明日もこの冬1番の冷え込みを記録する可能性が高く、
日中も今日と変わらず6℃前後にとどまりそうなので、
晴れても厳しい寒さの1日になりそうです。
日中は北よりの風が吹きそうですし、なおさら
寒く感じそうですね・・・。

センター試験を受けられた受験生のみなさん、
大荒れの天気の中の受験1日目お疲れさまでした。
明日も天気が荒れそうなので、早めに家を出て、
試験会場に着くようにしてくださいね。
そして明日も自分を信じて臨んでください!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 大荒れ 小雪 この冬1番の冷え込み 自動車保険 見直し タント 損保会社 前損保会社 現損保会社

EDIT |  19:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.27 (Mon)

毎年恒例の自動車保険の見直しの時期がやってきた! 


今日も朝から冬晴れの1日になりましたが、
今朝も厳しい冷え込みになりました。
日中の気温は9℃まで。強い日差しがあるところにいれば
まだいいですが、そうでないとやっぱりかなり寒いですね。
広い範囲で連日、豪雪に見舞われていて、混乱も生じていますし、
連日、クリスマス寒波の勢いというのを本当に感じています。
明日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
明日の朝も厳しい冷え込みになり、日中は11℃前後まで。
今日よりも少し気温が上がりそうですが、
まだクリスマス寒波が居座っていて、このクリスマス寒波
抜けてもすぐに次の寒波が入ってくるようなので、
まだまだ寒い日が続きそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 厳しい冷え込み クリスマス寒波 自動車保険 見直し ミニカ タント 一括見積もりサイト

EDIT |  18:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.12.10 (Fri)

マイカー・タントの法定12ヶ月点検とリコール《無料修理》!!そして海老名と本厚木へ!! 


今朝も放射冷却の影響で、昨日以上に冷え込み、
この冬1番の冷え込みになりました。
朝は3℃でしたからね・・・。そして天気は今日も
朝から1日冬晴れ、空気も澄んでいて遠くの景色も
よく見渡せました。日中の気温も12℃までしか
あがらず、冷たい北よりの風が吹いていたので、
本当に今日は寒い1日になりましたが、
これからやや雲が広がるものの、夜中のうちに
その雲が切れて、明日は小春日和の1日になりそうです。
朝の冷え込みも少し緩んで、日中も16℃前後まで
気温が上がるので、また少し暖かい1日になりそうです。
陽気の差が相変わらず激しいですね。
本当に体調管理が大変です。風邪やインフルエンザ、
そして感染性胃腸炎《ノロウイルス》が全国的に
大流行の兆しが出てきているので、十分、
気をつけないといけないですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 放射冷却 この冬1番の冷え込み 冬晴れ 小春日和 タント 法定12ヶ月点検 リコール 海老名 本厚木

EDIT |  20:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09.12 (Sun)

マイカー・タントのバッテリーを結局、交換! 


今日も朝から午前中は良く晴れました。午後になって、
雲が広がり、薄暗くなりましたが、天気が崩れることは
ありませんでしたが、今日は久しぶりに
残暑が厳しいと感じる1日でしたね。昨日が昨日だったので、
気温は予想ほど上がらないんじゃないかと思っていましたが、
ふたを開けてみると日中は32℃まで上がり、
湿度もやや高くなり、午後になってからは
光化学スモッグ注意報も発令され、
さすがに蒸し暑さを感じました。
明日も今日と同じような感じで、午前中は良く晴れて、
午後になると雲が広がってきそうです。
気温は日中31℃前後。湿度がやや高めなので、
明日も残暑が厳しく、蒸し暑い1日になりそうです。
そしてこの厳しい残暑はどうやら明日いっぱいで
ようやく収まってきて、徐々に秋本番の陽気になってきそうです。
まだまだ厳しい猛暑が続いている近畿地方から西日本の
地域でも、もう少しすると厳しい猛暑
落ち着いてくるのではないかと思います。

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

タグ : 残暑 光化学スモッグ注意報 厳しい残暑 厳しい猛暑 秋本番の陽気 タント バッテリー ダメージ ランクアップ 交換

EDIT |  20:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.04 (Wed)

昨日は、マイカータントの6か月点検!あらためてのリコール確認も問題なし! 


今日は朝から1日良く晴れて、連日の真夏の陽気
なりましたが、昨日も強かった風が、今日はさらに
強くなっていて、大荒れでしたね。
大気の状態が不安定になって天気が崩れるのかと
思っていましたが、そういう心配はありませんでした。
気温は日中31℃、湿度が高めではありましたが、
この大荒れの風で、何とかそれをしのげた格好ですね。
明日は、午前中は雲が多そうですが、
午後になると晴れ間が広がってきそうです。
気温は今日とほぼ同じ31℃前後、
湿度は朝のうちは高いものの、日中になると
下がってくるので、多少は今日よりも
過ごしやすく感じるかもしれませんね。
ただ朝晩の湿度が高い状況がずっと続き、
寝苦しい日も続いています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 真夏の陽気 大荒れ タント 6か月点検 リコール対象車 リコール対象外 フライングゲット オーロラ

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

