--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.26 (Wed)

岡本真夜さん15周年記念 All Album Selection Best『My Favorites』、川嶋あいちゃんNewアルバム『24/24』がリリース!そしてゲット! 


今日は何とか午前中は雨が降らずに持っていましたが、
午後になってすぐに雨が降りだし、
夕方までには本降りになりました。日が替わるころに
かけて、やや雨脚が強まり、雷雨になるおそれもあるので、
落雷降ひょう突風などには広い範囲で要注意です。
気温は日中18℃にとどまり、また朝から冷たい雨風も
吹いていたので、肌寒く感じましたね。
今日は長袖でないとチョッと辛かったですね。
明日は朝から昼過ぎまでは何とか晴れ間が広がりそうですが、
また夕方ごろになると、大気の状態が不安定になり、
にわか雨や雷雨になるおそれがありそうです。
あまりひどくはならずに済むとみられていますが、
それでもやっぱり落雷降ひょう突風などに
明日の夕方も注意しないと。入道雲が広がってきて、
崩れて、灰色から黒っぽい積乱雲に変わったら、
要注意です!

テーマ : 岡本真夜 - ジャンル : 音楽

タグ : 雷雨 落雷 降ひょう 突風 入道雲 積乱雲 岡本真夜 川嶋あい 事前予約 iPod

EDIT |  19:50 |  岡本真夜さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.04.07 (Wed)

川嶋あいちゃんNewシングル『春の夢』がリリース!そしてゲット! 


今日は朝から弱い冷たい雨が降ったり止んだりしています。
午前中から薄暗く、気温は朝が最も高くて14℃、
日中は9℃まで下がり、昼ごろになると本当に一気に
風が冷たくなった感がありますね。
満開になっているもこの雨で散ってしまわないかなと
思うところでしたが、やはり今週いっぱいはどうやら
は、ソメイヨシノ枝垂桜《しだれざくら》共に
持ちそうです。何とかホッと一息といって感じですが。
明日は、天気は回復し朝から良く晴れそうですが、
まだ冷たい空気が上空に残ることもあり、
朝は遅霜の可能性があり、日中も11℃前後に
とどまりそうなので、明日も肌寒い1日になりそうです。
いつまで続く、この激しい陽気の差といった感じですが・・・。

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い冷たい雨 満開 ソメイヨシノ 枝垂桜 遅霜 川嶋あいちゃん 春の夢 事前予約 レビュー

EDIT |  20:00 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

