--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.10 (Sun)

雨上がりの夕暮れ前の空に・・・。 


今日は朝のうちは昨日からの強い雨が降っていたものの、
午前中のうちに上がり、昼前には日差しが出始め、
午後になってからはきれいな秋晴れが広がりました。
雨が降ると薄暗くなって、憂うつな気分になりがちですが、
雨上がりは、特に空気も澄んでいて遠くも見渡せるので、
気持ちが良いですね。気温は晴れてからも
思いのほか上がらず、22℃まで。湿度が
やや高めだったせいか、洗濯物の乾きはイマイチですね。
今年2010年最後の週末の3連休の最終日となる
明日11日(木)の体育の日は、朝からよく晴れて
秋晴れが広がりそうです。気温は25度前後まで
上がりで、夏日になるところも多そうなので、
明日はチョッと暑さを感じる1日になりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 強い雨 秋晴れ 雨上がり 体育の日 夕焼け 秋の空 秋を感じる被写体 金木犀 キンモクセイ

EDIT |  18:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

