--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.05 (Fri)

新型インフルエンザに感染した姪っ子は順調に回復! 


今日は朝のうちはやや雲が多かったですが、
本当に朝のうちだけで、午前中から久しぶりに
きれいな快晴青空が広がりました。
花粉の飛散が多いので、目の痒みもあって辛いですが、
それでも久しぶりの快晴ですごく気持ちが良かったですね。
気温も予想ほどは上がらなかったものの、日中は18℃まで
あがって、4月上旬並みの陽気になりましたからね。
暖かい1日でした。このまま、春の陽気が長続きして
欲しいところですが、もう天気は急速に下り坂に
向かっていて、明日の朝には雨が降り出して
弱い雨が1日降ったり止んだりしそうです。
気温も明日は上がっても日中は12℃前後にとどまり
そうなので、さすがに明日はチョッと肌寒くなりそうです。
また冬の陽気に逆戻りしてくるので、
この陽気の差には注意しないといけませんね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 快晴 青空 春の陽気 冬の陽気 陽気の差 新型インフルエンザ 副鼻腔炎 蓄のう症 インフルエンザ

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.02.27 (Sat)

花粉症の治療は早めに! 


今日は、昨日から振ったり止んだりしていたが、
日が変わるころから本降りになり、朝までは
時々強く降っていましたが、朝のうちに
は上がり、日中は何とか曇りのまま持ちました。
気温は日中、当初の予想よりも上がって14℃まで
あがったので、思ったよりは寒くなかったですね。
ただ明日も天気は日中ぐずついて、弱い雨が降ったり
止んだりしそうで、気温も低めで、日中でも
8℃前後になりそうなので、明日はかなり
寒く感じそうですね。ここ数日と比べても
5,6℃下がりますしね。この陽気の差には、
本当に要注意といったところです。
これから先は、ぐずつく日も多くなって、
気温も上がったり、下がったりする日が周期的に
やってきそうで、その繰り返しで本格的な春の陽気
突入していきそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 本格的な春の陽気 花粉症 耳鼻科 花粉症シーズン 副鼻腔炎 蓄のう症 アレルギー専門外来

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

