--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.01 (Sat)

『名前バトン』 《夏色惑星さんより》 


今日も朝から1日良く晴れましたね。相変わらず
風が強く、気温も朝こそやや肌寒かったですが、
遅霜を記録するような冷え込みにはならずに済みましたし、
日中も20℃まで上がり、初夏の陽気になり、
絶好の行楽日和になりましたからね。
GWゴールデンウィーク》後半の出足としては、
本当に文句のつけようのない良い天気になりました。
明日も朝から良く晴れて気温も今日とほぼ変わらず
20℃前後の初夏の陽気になりそうで、明日も
絶好の行楽日和になりそうです。
どうやらこの先のGWゴールデンウィーク》の
残りの日も天候が崩れる心配はなさそうですね。
天気が崩れるのは、GWゴールデンウィーク》明けに
なりそうです。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 初夏の陽気 行楽日和 GW ゴールデンウィーク バトン 名前バトン 苗字 名前

EDIT |  19:30 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

