--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.16 (Tue)

いきものがかりNewシングル『ノスタルジア』レビュー! 


今日は、昨日の夜から降り出した雨が夜中になって
激しくなったものの、朝にはすっかりあがって、
やや雲が多かったものの、午前中は日差しもありました。
昼ごろから雲が広がってきましたが、再び夕方には
雲が切れて晴れ間が広がってきました。
そして今日は、何より暖かいというよりも少し
汗ばむぐらいの陽気になりましたね。
こちらは日中23℃までと初夏の陽気になりましたが、
海老名市などで25℃を越えて夏日になったところも
あったようで、フェーン現象の影響もあるとはいえ、
ここまで一気に上がるとは本当にビックリですね。
明日は日中いっぱい良く晴れて快晴の1日になりそうですが、
今日の陽気から一転して、日本列島上空に寒気が入ってくるために、
今日から10℃以上下がるところが多く、朝は2℃前後まで
下がり、冷え込みが戻り、日中も11℃前後までに
とどまりそうなので、一気にまた冬の陽気に逆戻りです。
この毎日めまぐるしく変わる極端な陽気、本当に毎日、
体調管理が大変ですね。困ったものです。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 初夏の陽気 夏日 いきものがかり ノスタルジア 時をかける少女 YELL レビュー 奥華子 ガーネット

EDIT |  19:40 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

