--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.02 (Wed)

買い替えによって不要になった前の家具調コタツを処分! 


今日も朝から良く晴れて小春日和の1日になりました。
日中は16℃まで気温が上がって、風もほとんどなかったので、
本当に暖かいぽっかぽかの陽気になりました。
ふとん干しや溜まった洗濯をする、毛布などの大きな
洗濯物を洗って干すのには絶好の1日でしたね。
暖冬傾向ありありといった陽気ですが・・・。
明日は、天気は下り坂で、朝のうちは曇りで、
遅いところでも昼ごろには雨が降り出すようです。
明日はチョッと午後からはまとまった雨になりそうですね。
気温は10℃程度までしか上がらないので、
今日と比べると5℃~7℃ぐらいの気温差があるので、
この陽気の差に注意が必要です。
本当に体調管理が難しい毎日が続きます。(^^;;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 暖冬傾向 家具調コタツ 壇卓タイプ 美化プラント リサイクルショップ リサイクル リサイクル市

EDIT |  19:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.11.28 (Sat)

いろいろ比較検討をし、ようやく家具調コタツを買い替え! 


今日も朝から良く晴れて小春日和の1日になりました。
気温は日中、17℃まで上がって、風も穏やかだったので
暖かかったですね。今日もフトン干し日和、洗濯日和の
さわやかな陽気になりました。
明日は、天気が崩れるという予報が出ていましたが、
朝のうちは晴れ間もありそうですね。
日中は曇りで、夜になると弱い雨が降りそうですが・・・。
思ったよりも天気の崩れは小さそうですが、
ただ、気温は日中でも10℃前後にとどまりそうなので、
ここ数日の暖かい陽気から、一気に真冬並みの寒い陽気に
なりそうです。この陽気の差には注意ですね。
相変わらずインフルエンザも風邪も流行っていますから・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 さわやかな陽気 真冬並み 家具調コタツ 壇卓タイプ スタンダードタイプ ヒーターユニット

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.25 (Wed)

家具調コタツの買い替えに向けて! 


今日は朝のうちは、まだ曇っていましたが、
もう午前中のうちに急速に天気は回復して、
きれいな青空が広がり小春日和になりました。
気温も日中は16℃まで上がり、暖かい1日になりました。
チョッと深夜ごろに、弱いにわか雨が一時的に
降りそうですが、明日は、朝から良く晴れて、
今日のような温かい小春日和の1日になりそうです。
気温も16℃前後まで上がりそうですからね。
また少し寒さが緩んできました・・・。
相変わらずの極端な陽気です。(^^;;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 極端な陽気 家具調コタツ ネット お店 暖冬傾向 売り切れ

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

