--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.07 (Wed)

川嶋あいちゃんNewシングル『春の夢』がリリース!そしてゲット! 


今日は朝から弱い冷たい雨が降ったり止んだりしています。
午前中から薄暗く、気温は朝が最も高くて14℃、
日中は9℃まで下がり、昼ごろになると本当に一気に
風が冷たくなった感がありますね。
満開になっているもこの雨で散ってしまわないかなと
思うところでしたが、やはり今週いっぱいはどうやら
は、ソメイヨシノ枝垂桜《しだれざくら》共に
持ちそうです。何とかホッと一息といって感じですが。
明日は、天気は回復し朝から良く晴れそうですが、
まだ冷たい空気が上空に残ることもあり、
朝は遅霜の可能性があり、日中も11℃前後に
とどまりそうなので、明日も肌寒い1日になりそうです。
いつまで続く、この激しい陽気の差といった感じですが・・・。

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い冷たい雨 満開 ソメイヨシノ 枝垂桜 遅霜 川嶋あいちゃん 春の夢 事前予約 レビュー

EDIT |  20:00 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.06 (Wed)

川嶋あいちゃんNewシングル『大好きだよ』のレビュー!! 


昨日は、予想通り日が変わるころからが降り始め、
時折雪が混じったりもしていました。
《丹沢では所々雪化粧になっています。》
朝までにはすっかりと上がって、日中は良く晴れて
冬晴れになり、気温も12℃まで上がったので
暖かく感じました。朝の冷え込みは相変わらずでしたが。
それでもここ数日を考えると暖かい1日でした。
ただ夕方ごろから北よりの風が吹いてきたように、
これから再び寒波が入ってくるので、
今日からまた冷え込みそうです。
朝は氷点下《-1℃》が予想されていますし、
日中も8℃前後に気温がとどまりそうなので、
今日は寒い1日になりそうです。
昨日が暖かかっただけに、余計寒く感じるかもしれません。

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 寒波 氷点下 川嶋あいちゃん 大好きだよ 初回盤 レビュー

EDIT |  01:25 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

