--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.28 (Mon)

年賀状の作成がようやく終了!そして大掃除がスタート! 


今日は、早朝に弱い雨が降っていたものの、
朝のうちに雨が上がったので、
日中はどうかなぁと思っていましたが、午前中は、
やっぱり雲が多く、スッキリとはいきませんでしたね。
午後になってからは急速に回復して、きれいな青空が
みられましたが、午前中にスッキリと晴れなかった分、
午前中は気温が上がらず8℃までだったので、
かなり寒かったですが、午後になって11℃に上がると、
強い日差しが出ていたこともあり、暖かく感じました。
明日はこのまま晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
年末年始にかけて強い寒波が日本を再び覆うことに
なりそうで、明日の夜以降は急激に冷え込みそうです。
明日の日中も10℃前後に気温がとどまりそうですが、
北よりの風が吹きそうなので、気温の割には
寒く感じそうです。明日以降はしっかりと
防寒対策をしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 冬晴れ 強い寒波 年賀状の作成 年賀状作成ソフト エラー ユーティリティソフト 大掃除 けが ハプニング

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.27 (Sun)

年賀状の作成が終わらず・・・。大掃除もいろいろあって出来ずにこれから徐々に・・・。 


今日も朝から良く晴れて、冬晴れの1日になりました。
気温は11℃までしか上がりませんでしたが、昼過ぎぐらいまでは、
日差しも強く、風も穏やかだったので、比較的
暖かく感じましたが、その後は少しずつ冷たい風が
吹いてきて、夕方までにはすっかり寒くなりました。
天気はこれから下り坂で、夜中には雨が降り出して、
明日の朝に賭けて弱い雨が降り、昼ごろまでは
チョッと天気が不安定になりそうです。
その後は、急速に天気は回復するようですが、
空気がかなり乾燥していますし、そろそろお湿り
あってもいい時期ですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 下り坂 お湿り 大掃除 年賀状の作成 資源ごみ 風呂釜掃除 体調管理

EDIT |  18:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.26 (Sat)

遅れていた年賀状の作成がようやく軌道に乗る! 


今日は朝のうちは《こちらは昨日の最終の天気予報で
の予報が出ました。》の可能性がありましたが、
ふたを開けてみたら、朝から良く晴れましたね。
天気の崩れはありませんでした。
朝の冷え込みも緩んで、日中の気温は13℃まで
上がったので、暖かい冬晴れの1日になりました。
明日も朝から日中いっぱいは良く晴れて冬晴れになりそうです。
気温は今日よりも少し下がって11℃前後になるので、
今日と比べると寒く感じる1日になりそうです。
朝の冷え込みは連日、緩みそうですが・・・。
夕方ごろから雲が広がってくるようで、
今度こそ、ゆっくりと天気は下り坂に向かいます。
大掃除やふとん干しをするのであれば、明日のうちですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 大掃除 年賀状の作成 年賀状作成ソフトの不具合 ハプニング 投函 メッセージ

EDIT |  18:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.25 (Fri)

年賀状の作成がなかなか進まず・・・。 


今日も、朝から日中いっぱいは良く晴れて冬晴れの1日に
なりましたが、夕方になってからは徐々に雲が広がってきています。
天気はゆっくりと下り坂に向かっているんですよね・・・。
気温は日中でも11℃までしか上がらず、ここ数日と
比べると、日向なら良いですが、そうでないとやっぱり
かなり寒く感じますね。明日は、朝から昼ごろまでは
雨が降りそうです。その後は急速に回復して、
夕方までには晴れ間が広がりそうですが、
気温は日中12℃前後にとどまりそうですし、
雨が降るということを考えると、明日も
寒い1日になりそうですね。
体調を崩している方もここに来て増えてきているので、
体調管理をしっかりとしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 下り坂 年賀状の作成 年賀状作成ソフト テンプレート 投函

EDIT |  18:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

