--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.25 (Wed)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《36th》シングル『もう一度』本日リリース!! 


今日は朝から1日気持ちの良い五月晴れが広がりました。
気温は日中20℃まで。思ったよりも上がらなかったですが、
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい爽やかな陽気になりました。
これから天気はゆっくりと下り坂に向かっていて、明日は
日中いっぱい曇り空で、早いところで夕方には、
遅いところでも日が暮れてから雨が降り出しそうで、
明後日に日が変わる頃にかけてやや雨脚が強まりそうです。
気温は雨でもやや高めで、日中は21℃前後になりますが、
上がっても21℃前後ということなので、
少し肌寒く感じるぐらいかもしれませんね。
少しずつ。やっぱり梅雨の足音が着々と近づいていますね。
この先もぐずつく日が続きそうですし・・・。
日中と朝晩との寒暖の差がまだまだあるので、
寒暖の差に十分気をつけないと。

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

タグ : 五月晴れ 爽やかな陽気 梅雨の足音 寒暖の差 倉木麻衣 もう一度 フライングゲット 当日ゲット 初回限定盤 レビュー

EDIT |  20:15 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.19 (Wed)

ゆずNewシングル《33rd》シングル『Hey和』がリリース!!そして当日ゲット!! 


今日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりましたが、
朝の冷え込みは、この冬1番の冷え込みには
ならなかったものの、氷点下《-2℃》まで下がり、
厳しい冷え込みになりました。ただ日中は、10℃まで
あがり、日差しのある場所にいる分には少し暖かく
感じるぐらいでしたね。日陰に入ってしまうと、
もうすぐに寒くなってしまいましたが・・・。(笑)
明日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうです。
朝の冷え込みも厳しく連日の氷点下《-1℃》の予想で、
日中も8℃前後に明日はとどまりそうなので、
明日は厳しい寒さの1日になりそうです。
また空気が乾燥しまくっているので、火災や
風邪、学校が始まったころから大流行の兆しが
出ている、新型インフルエンザに要注意ですね。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 冬晴れ 氷点下 風邪 新型インフルエンザ ゆず 33rdシングル HEY和 フライングゲット 当日ゲット レビュー

EDIT |  19:25 |  ゆず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.01 (Wed)

ゆず・Newシングル《32ndシングル》『from』リリース!!そして当日ゲット! 


今日は朝からやや雲が多かったものの、
朝から良く晴れて小春日和の1日になりました。
きれいな夕焼けも見られましたし、何より日中は
12月に入ったというのに17℃まで上がって、
暖かい1日になりました。明日は、朝のうちは、
晴れ間が広がりそうですが、昼ごろには
雲が広がり、遅いところでも夜になると
弱い雨が降り出して来そうです。
気温は日中15℃前後まで上がるので、
天気が下り坂であっても、明日もまだ気温は高めですね。
あさってもこの時期にしては気温が高めになりそうですが、
その後は、また平年並みに戻りそうです。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 小春日和 夕焼け 平年並み ゆず from フライングゲット フラゲ 当日ゲット 初回限定盤 レビュー

EDIT |  19:55 |  ゆず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11.17 (Wed)

倉木麻衣ちゃんNewアルバム《9thアルバム》『FUTURE KISS』が本日リリース!! 


今日は朝から弱い冷たい雨が降っています。
夕方になってさらに弱まってきて、あがるのは
時間の問題といった感じですが、
とにかく今日は気温も日中9℃までしか上がらず、
厳しい寒さの1日になりました。
日が変わるころには天気が急速に回復してくるようなので、
明日の朝6時ごろにピークを迎え、
深夜2時過ぎごろから観測が可能な『しし座流星群』は
期待が持てそうですね。月明かりがなくなってくる
深夜3時ごろから朝方までがチャンスですが、
果たしてどうなるか・・・。観測をしようと考えている方は、
防寒対策をしっかりして、観測に臨んでくださいね。
東の空に注目ですよ!
明日は天気が夜中のうちに回復して、そのまま
1日良く晴れて冬晴れの1日になりそうです。
気温は日中14℃前後にとどまりそうで、
今日ほどの厳しい寒さにはならずとも、
明日も晴れても肌寒く感じる1日になりそうですね。

テーマ : 倉木麻衣 - ジャンル : 音楽

タグ : 冷たい雨 厳しい寒さ しし座流星群 倉木麻衣 リリース 発売延期 フライングゲット 当日ゲット レビュー

EDIT |  20:05 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.10 (Tue)

予定外!?に、いきものがかりのNewシングル『なくもんか』をフライングゲット! 


今日は朝のうちは日差しもあって、昨日のように今日も
天気が好天するのかなぁと思っていましたが、
昼ごろから雲が広がってきて、午後はすっかり曇ってしまって、
もう夕方になってからはといつが降り出しても
おかしくない状況ですね。ただこういった状況でも
気温は相変わらず高めで秋の陽気で、今日も日中は
21℃まで上がり、暖かく感じる1日でした。
明日は、というよりもう今日の21時ごろには
が降り出して、明日の朝にかけてやや強く
降るようです。のピークは朝の通勤・通学の時間帯で、
その後は脚が徐々に弱まり、夕方までには
どうやら上がりそうです。
日中の気温は京都ほぼ変わらない20℃前後に
なりそうですが、が上がった明日の夕方以降は、
西高東低の冬型の気圧配置になり、冬型が強まり、
気温も一気に下がってくるので、陽気の差とともに
気温差にも十分注意しないといけないですね。
インフルエンザの大流行もって、本当に周りで
体調を崩している方も多いですし。
姪っ子のパパさん《妹のだんなさん》もダウンを
しちゃいましたし。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 秋の陽気 西高東低の冬型の気圧配置 いきものがかり なくもんか フライングゲット 当日ゲット レビュー

EDIT |  19:15 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

