--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.26 (Tue)

本当に困る!これだけの極端な陽気の変化・・・。 


今日は朝から薄暗く弱い雨も降ったり
やんだりしていてスッキリしない1日でした。
日本列島上空に強い寒気冬将軍》が入り込んできた
影響で、北海道や北日本、あるいは関東地方北部・
甲信越地方の山沿いなどではが降って、
明日にかけて積雪を記録するところも出てきそうですね。
それだけ寒い1日でしたが、朝の方が暖かく、
日中のほうが気温が下がって16℃前後に
とどまりましたからね・・・。本当に寒い1日でした。
これから明日にかけてはまたさらに冷えこむので、
今日はしっかり温かくして寝るようにしないと、
風邪を引いたり、体調を崩しやすくなりますね。
昨日も書いたように体調を崩している人も多いですから・・・。
明日は冬型が強まることもあり、朝からよく晴れて、
秋晴れというよりも冬晴れの1日になりそうです。
気温は晴れても日中14℃前後にとどまり、
明日は関東地方でも厚手の服やコートが必要な
1日になりそうです。一気に冬が来た感がありますね。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 強い寒気 冬将軍 積雪 冬晴れ 強い眠気 頭痛 ロキソニン 急激な気圧の変化

EDIT |  19:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

