--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.07 (Tue)

ゆずのNewシングル《31stシングル》『慈愛への旅路』レビュー! 


今日は時折雲が広がった時間もありましたが、
全般的にはよく晴れて厳しい残暑の1日になりました。
今日は、日中33℃まであがり、湿度もやや高め
だったこともあり、蒸し暑く感じる日中でしたが、
東京都や埼玉県、東海地方や近畿地方などでは、
今日も35℃を超えて猛暑日になり、記録的猛暑日
まだまだ更新が続きそうですね。《東京都では記録タイ。》
明日は日本列島を横断する可能性が高くなっている
台風9号の影響で、朝から曇りがちで、
午後になると雨が降り出し、夕方ごろには本降りになりそうです。
台風9号の影響とはいえ、どうやら久しぶりに、
待望のまとまった雨が降りそうですね。
日中の気温は30℃前後にとどまりそうですが、
台風9号の影響でかなり湿度が高くなりそうなので、
明日はかなり蒸し暑い1日になりそうです。
明日も熱中症対策をしっかりしないと。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい残暑 猛暑日 記録的猛暑日 台風9号 ゆず 慈愛への旅路 風吹く町 白髪 ゆずの素

EDIT |  19:50 |  ゆず  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.09.06 (Mon)

すべてにおいて絶不調の1日に・・・。 


今日も朝から暑い1日になりましたが、
九州地方~中国地方に接近中の台風9号
影響でしょうか?昼前から風が夕方ごろまで
大荒れになっていました。この時間になって
落ち着いていますが、今日は久しぶりに
風が大荒れになっていた分、
日中は気温自体もここ数日と比べると
やや低めで31℃というのもあり、湿度も
低めでカラッとしていたころから、
比較的過ごしやすく感じましたね。
明日は朝から厳しい残暑の1日になり、
再び気温は上昇傾向。こちらは33℃と
予想されていますが、都市部や内陸部などでは
35℃を超えて猛暑日になるところも多いと思いますし、
記録的な酷暑に見舞われている東海地方や近畿地方では
また記録的な酷暑になるかもしれません。
週の後半にかけて、台風9号の進路状況によっては
天気が崩れると予想されていますが、それで
暑さも持っていってくれると良いのですが、
どうやらそういう感じではなさそうで・・・。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 台風9号 猛暑日 記録的な酷暑 心が絶不調 裏目 バイオリズム 伏線 ゆず 慈愛への旅路 レビュー

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.31 (Tue)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《34th》『SUMMER TIME GONE』がリリース!!僕は明日ゲット!! 


今日も朝から1日良く晴れていて、厳しい残暑になっています。
《いつまでこの文章を使うことになるやら・・・(苦笑)》
日中は33℃まで上がり、湿度が思ったより
低かったことで、極端な暑さを感じるということは
なかったですが、今日も熱帯夜になるのは確実で、
猛暑日の更新に引き続いて、熱帯夜の記録の更新も
もう間違いないですね。
明日も朝から良く晴れて厳しい残暑の1日になりそうです。
日中は31℃前後、湿度は、午前中は高く、
午後になると低くなるというこの時期の典型な
陽気になりそうで、午前中はムシっとしても、
午後はカラッとして、暑さを思っているほど
感じずに済むかもしれませんね。
亜熱帯気候にしっかりなってしまった日本、
日が落ちる時間が日に日に早くなるのに、
一体今後はどうなってしまうんだろうと思いますね。

テーマ : 倉木麻衣 - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい残暑 猛暑日 熱帯夜 亜熱帯気候 倉木麻衣 夏休み最後のプレゼント レビュー ゆず 慈愛への旅路

EDIT |  19:45 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.25 (Wed)

ゆずのNewシングル《31stシングル》『慈愛への旅路』がリリース!そしてゲット! 


今日も朝から1日良く晴れて、厳しい残暑の1日に
なりました。日中の気温は32℃まで上がり、
午前中は湿度がやや高くムシっとしていましたが、
午後はここ数日と一緒で湿度が下がってきて、
カラッとした暑さになり、午後は暑いといっても
やっぱり少しずつ秋本番に向かってきている
暑さのような感じがします。
明日も朝から良く晴れて、日中は32℃前後まで
上がり、厳しい残暑の1日になりそうですが、
明日も朝のうちは湿度が高めでムシっとしそうですが、
日中は湿度が下がってくるので、カラッとした暑さ
なりそうで、気温の割には過ごしやすく感じるかも
しれませんね。そろそろ雨が降ってほしいところですが、
この先しばらくは降る様子がなさそうですね。
29日(日)に降られるのは困りますが、その他の日には
降って欲しいですね。恵みの雨も必要ですから。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい残暑 カラッとした暑さ 秋本番 恵みの雨 ゆず 慈愛への旅路 レビュー ゆずの素 ミニレビュー

EDIT |  19:40 |  ゆず  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

