--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.30 (Wed)

大掃除もあとは部屋の掃除を残すのみ! 


今日も昨日に引き続いて朝から良く晴れて冬晴れ
1日になれば良かったのですが、
事前の天気予報どおり、午前中から今日はやや雲が
多かったですね。日差しもありましたが、
全般的に雲の多い日中でした。
晴れ出したのは夕方ごろになってからでした。
きれいな月も出ていますしね。
ただ今日は昼ごろから、日本列島上空に
強い寒波が入ってきていることもあり、風がかなり
強く吹いています。北日本や北海道は年末年始に
大荒れになることが予想されていますし、
天気予報をマメにチェックしたほうが良さそうです。
大荒れが予想されていない地域でも、風が引き続き
強く吹き荒れそうなので、この強い風には要注意ですね。
明日の大晦日は、日中は冬晴れになりそうですが、
夜になると雲が広がってきそうです。
気温は日中でも8℃程度までしか上がらないので、
かなり寒く感じる1日になりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 寒波 大荒れ 部屋の掃除 神棚の掃除 お飾り 一夜飾り 換気扇

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

