--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.02 (Tue)

いきものがかり・ベストアルバム『いきものばかり~メンバーズ BEST セレクション~』フライングゲット!! 


今日は朝から良く晴れて小春日和の1日になりました。
夕方になって多少は薄雲が広がっていますが、
天気が崩れるものではなく、また星空も隠れるというものでは
なさそうです。昨日は久しぶりに満天の星が広がりましたからね・・・。
気温は日中19℃。予想ではもう少しあがると
みられていましたが、思ったよりもあがりませんでしたね。
日がまともにさしていると暖かく感じましたが、
日がささない場所に入るとやはり肌寒く感じました。
明日も朝から1日良く晴れて、小春日和の快晴の
行楽日和の1日になりそうですね。
明日の文化の日も行事やイベントが多そうですし、
そういうところに出かける方も多いのかな?
ただ明日は気温が上がらず日中でも15,6℃程度に
とどまりそうなので、防寒対策をしっかりした方が良さそうです。
もう連日の合言葉のように書いていますが、
寒暖の差、陽気の差が大きく体調を崩している方も多いので、
体調管理もしっかりとしていかないと。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 小春日和 満天の星 文化の日 体調管理 いきものがかり ベストアルバム トートバック レビュー サイトジャック

EDIT |  19:25 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.31 (Sun)

天気予報どおりには晴れずに、予定変更の1日に・・・。 


今日は台風14号が過ぎ去って、朝から台風一過
ならなくとも何とか日中は晴れるのかなぁと
思っていましたが、残念ながら曇りの1日で
晴れ間が広がるということはありませんでした。
むしろずっと朝から薄暗くて気温も上がらず
日中でも16℃。寒い1日になりました。
せっかくの日曜日にこんな感じだと憂うつな気持ちに
なりますね・・・。(苦笑)しかも天気はもう既に
下り坂で、夕方から弱い雨が降り出し、
明日の昼ごろまでは雨が時折強く降りそうです。
その後は、急速に天気は回復して秋晴れ
広がってきそうですが・・。
朝方にかけて、また通勤・通学の時間帯に雨脚が
強まる可能性があるので、最新の天気予報、
交通情報は明日もしっかりとチェックした方が良さそうです。
気温は日中18℃前後と予想されていますが、
天気が回復してから気温が上がってくるんでしょうね。
それまではまだ肌寒そうです。服装の調節も体調管理も
難しい日がまだまだ続きますね。
アレルギー症状も悪化しやすいので、アレルギー体質の方は、
無理をしないように、早めに対処するようにしてくださいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 台風14号 台風一過 曇り 秋晴れ 天気の回復の悪さ 掃除 ハプニング 臨機応変 文化の日

EDIT |  19:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

