--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.05 (Sat)

ゆずNewアルバム《10thアルバム》『2-NI-』レビュー・第1回編!! 


今日も朝からよく晴れて春先の陽気というよりも
やはり冬晴れの1日になりました。
朝の冷え込みは今日も厳しく氷点下《-1℃》まで下がり、
日中は11℃まで上がったものの、風が強かった分、
気温の割には寒く感じました。
また今日も花粉の飛散は多めでしたね。それでも
昨日と比べたら飛散量は少なめのようですが、
アレルギー症状が出てしまうと、花粉の飛散量は
本当に関係がないですね。
明日は、ようやく冷え込みが少し緩み、
昼ごろまでは晴れて、春先の陽気になりそうですが、
午後になるとゆっくり天気は下り坂に向かい、
夕方までには雲が広がってきそうです。
気温は、明日の朝の冷え込みは少し緩み2℃前後に、
日中は13℃前後まで上がりそうなので、
明日は今日よりも暖かく感じそうですね。
その分花粉は、大量に飛散するおそれが高いので、
花粉症対策は、アレルギー対策必須です。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 春先の陽気 冬晴れ アレルギー症状 ゆず 2-NI- レビュー

EDIT |  19:40 |  ゆず  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.04 (Fri)

B型インフルエンザに感染してダウンをしていた姪っ子と母親が治癒もアレルギー症状が・・・。 


今日は朝から良く晴れて、春先の陽気というよりも
冬晴れの1日になりました。
朝の冷え込みは厳しく氷点下《-2℃》まで下がり、
日中も7℃までしか上がらず、風も冷たく、
またやや強かったことで、厳しい寒さの1日でした。
空気はその分澄んでいて遠くがよく見渡せましたが・・・。
明日も朝から良く晴れて、やはり春先の陽気というよりも
冬晴れの1日になりそうです。
気温は、朝の冷え込みは連日の氷点下《-1℃》前後に、
日中は8℃前後にとどまりそうなので、明日も
まだ厳しい寒さの1日になりそうです。
寒さのピークは越えつつあるようですが、明日は
まだ寒い1日になりそうですね。
昨日、今日と低温注意報が出たのがまだ気になるところですが・・・。
花粉の飛散が本格化してからというもの、連日、
かなりの猛威を振るっていて、明日も大量飛散
予想されるので、防寒対策と共に花粉症対策もしっかりしないと。
連日鼻がムズムズ、クシャミも出て、目も痒いですからね・・・。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春先の陽気 冬晴れ 氷点下 花粉 大量飛散 B型インフルエンザ アレルギー症状 陽気の差

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.31 (Sun)

納車からわずか2週間足らずで、早速弟がタントにこすり傷を・・・。 


今日は、天気予報では、午後から曇りになるという
ことでしたが、朝から日中いっぱい良く晴れました。
今日も冷え込みは緩んで、日中は12℃まで気温が上がり、
風も穏やかだったので、暖かい春先の陽気になりました。
明日以降に天気が崩れるのかなと思うぐらいですが、
明日は、午前中は晴れて引き続き、春先の陽気
なりそうですが、寒気が入ってくる午後になると
雲が広がり、夜になると徐々にが降り出し、
明後日2月2日(火)に日が変わるころには、
どうやら当初から予想されている通り、
関東地方の南部でもが降りだしそうです。
冬の寒さも再び戻ってくるようで、もう少し、
春の陽気になるまでは時間が掛かりそうですね。
また明日は、午前中と午後では気温差もかなり
出てきそうなので、寒暖の差にも十分と注意しないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春先の陽気 寒気 寒暖の差 タント ボディー こすり傷 ミニカ

EDIT |  18:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

