--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.17 (Thu)

またもや強い眠気に襲われる・・・。体調は下り坂!? 


今朝もこの冬1番の冷え込みになり、厳しい寒さの朝を迎え、
日中は良く晴れて冬晴れの1日になったといいたいところ
でしたが、思ったよりも雲が多く、スッキリとした冬晴れには
なりませんでしたね。これも強い寒波の影響なんでしょうね。
気温も日中は9℃までしか上がらず、日中も厳しい
寒さの1日になりました。明日は、さらに厳しい冷え込みになり、
日中も6℃程度まで上がらず、厳しい寒さになりそうですが、
明日は、日中は良く晴れて冬晴れが広がりそうです。
夜になると一時的に雲が広がって、雪がちらつく可能性も
あるようですが、大きな天気の崩れにはならないようです。
北日本では、交通機関が乱れるほどの大雪に見舞われている
ところもあるようで、スキー場では恵みの雪ですが、
本当に極端な陽気と天気になっていますね。
これだから体調管理も大変なわけですが・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : この冬1番の冷え込み 冬晴れ 大雪 恵みの雪 ふたご座流星群 強い眠気 転寝 極端な陽気 暖房器具

EDIT |  19:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

