--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.07 (Tue)

倉木麻衣ちゃんNewアルバム《9thアルバム》『FUTURE KISS』レビュー・第2回!! 


今日は朝方に弱い雨が降りましたが、昼ごろまでは
日差しが出るなど、思いのほか日中は好天しました。
ただ夕方ごろになって雲が徐々に広がってきて、
今はすっかり雲に覆われてしまい、いつまた
雨が降り出してもおかしくない状況です。
日が替わるころには遅くても雨が降り出し、
一時的に雨脚も強まり、明日の朝方まで降るようです。
その後は急速に天気が回復してきそうですが・・・。
今日の日中の気温は15℃も、思ったよりも風が
冷たく寒く感じましたが、明日はさらに下がって
天気が回復後でも12℃前後。寒い1日になりそうです。
今日は暦の上では大雪、いよいよ本格的な冬
突入していきそうですね。少しずつコートや手袋などが
活躍する季節にこちらも入っていきます。

テーマ : 倉木麻衣 - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い雨 好天 大雪 本格的な冬 倉木麻衣 9thアルバム レビュー

EDIT |  20:10 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

