--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.30 (Wed)

朝方の火事騒ぎで目覚め!火の取り扱いにはより一層注意! 


今日も朝から1日良く晴れて、気温は昨日よりもあがって
日中は16℃。暖かい春の陽気になりました。
午前中は弱かった風が午後になると強くなりましたが、
それも気温に今日はあまり影響がなかったですね。
大気の状態も不安定のようですが、こちらでは
今のところ影響はないようです。
明日も朝から1日良く晴れて、日中は
15℃前後まで気温は上がり、春の陽気になりそうです。
今日は、横浜でも桜の開花が発表になりましたが、
いよいよ地元や周辺地域でもここ2,3日の間に
桜の開花が発表になりそうですね。
例年より遅い開花ですが、何とか入学式の頃には
満開で見ごろになるといいんですが・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春の陽気 桜の開花 入学式 満開で見ごろ 東日本大震災 緊急地震速報 防災行政無線 サイレン 建物火災

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03.29 (Tue)

少しずつ日常生活に戻しつつ、街の活性化も徐々に取り戻せ! 


今日も朝から1日良く晴れて気温も日中は15℃まで上がり
昨日に引き続いて春らしい陽気になりました。
明日も朝から1日良く晴れて、日中の気温は
今日とほぼ同じ15℃前後まで上がりそうなので、
明日も春らしい陽気になりそうです。
4月にはいる週末と週明けに寒の戻りがありそうですが、
ようやくここに来て春らしい陽気になってきましたね。
こちらの桜の開花が遅れていますが、それも
間もなくでしょうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春らしい陽気 寒の戻り 桜の開花 計画停電 回避 普段通りの生活 東日本大震災 自粛ムード

EDIT |  18:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.03.28 (Mon)

本来であれば、今日はいきものがかりのゆかりの地めぐり・春あんぎゃ~だったものの、4月以降に延期! 


今日も朝から1日良く晴れました。
ここ数日強かった風も今日は比較的穏やかで、
気温も思いのほか上がり日中は12℃まで。
思ったよりも暖かく感じました。
明日も朝から1日良く晴れて、気温も
13℃前後まで上がりそうです。
ここ数日寒い日が続き、春本番はいつ来るんだろう?と
思っていましたが、桜の開花の便りも届くようになり、
ようやく少しずつ春本番に向かってきているということですね。
花粉の飛散はスギ花粉からヒノキの花粉の飛散へと
変わってきているようです。まだまだ花粉症対策を
しっかりしないといけませんね。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 春本番 桜の開花 いきものがかり ゆかりの地めぐり 安全面 計画停電 交通面 相模線 小田急線

EDIT |  19:25 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

