--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.28 (Wed)

『勝手に桜フェスティバル Ver.2010 vol.Ⅱ』 


今日は、東京都内の一部や神奈川県内の湘南地域や
県央地域などで、昨日からの総雨量、そして朝方の
激しい短時間の雨が、4月としては観測史上最高
なるなど、またもや異常気象の象徴といわれても
おかしくない雨が降りましたが、回復が遅れて、
この雨は午前中では上がらず、結局上がったのは
夕方になってからでしたね。予想されたほど
回復も鈍く、今日いっぱいはスッキリとせず、
日が変わるころから晴れてくるようです。
気温も日中13℃までしか上がらなかったので、
やっぱり予想されたほど暖かくはなく、
むしろ肌寒いぐらいでしたね。
GW《ゴールデンウィーク》初日の明日29日(木)の
昭和の日は、午後になると一時的に大気の状態が
不安定になって、にわか雨や雷雨のおそれがあるものの、
おおむね晴れそうです。
気温も19℃前後まで上がりそうで、明日こそは
この時期本来の陽気になりそうですね。
今日の回復が遅れて、この先の天気・陽気が
気になるところですが、どうやらGW《ゴールデンウィーク》は、
全般的に、天気に恵まれ、行楽日和になりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 総雨量 激しい短時間の雨 観測史上最高 異常気象の象徴 桜並木 ソメイヨシノ ピッカピカの1年生

EDIT |  19:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

