--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.16 (Sat)

風邪が悪化も、早めの対処で軽症に!姪っ子の音楽教室の送迎も無事に完了!! 


今日は朝から1日秋晴れが広がりました。
気温は日中24℃まで上がり、かろうじて
こちらは夏日にはなりませんでしたが、
それでも日差しが強く、少し汗ばむ陽気になりました。
25℃を超えて夏日になったところも多かったようですが・・・。
これがどうやらしばらく続いていたこの秋の
暑さの最後になるようですね。
明日は朝から雲の多い1日になるようですが、
時折日差しも出るようで、天気の崩れは
ほとんどないようです。夕方には
天気が回復してきそうですし・・・。
気温は22℃前後。暑さも落ち着いて、
明日は過ごしやすい秋の爽やかな陽気の1日になりそうですね。
これで晴れてくれれば申し分なしですが・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 夏日 秋の爽やかな陽気 音楽教室 扁桃炎 ロキソニン 風邪 発熱 寒暖の差 体調管理

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.06.21 (Mon)

扁桃炎・風邪でダウンをした姪っ子は徐々に回復も油断は禁物! 


今日は、当初の天気予報では、朝のうち、が降るという
ことでしたが、ふたを開けてみたら、朝のうちは
やや雲が多かったものの、日中は比較的良く晴れました。
夕方までにはまた雲が広がってきていますが、
気温は日中27℃の夏日で、まだ湿度も低くカラッとしていましたが、
夕方ごろから湿度が上がりだして、今はムシムシとしています。
今日は夏至でしたが、夏至はやっぱりは、
関東地方では降りにくいようです。
ただ天気はこれから下り坂で、明日は日中いっぱい、
が降りそうです。気温は25℃前後にとどまりそうですが、
湿度がかなり高いので、明日もかなり蒸し暑い1日になりそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏至 扁桃炎 風邪 発熱 かかりつけの病院 陽気の差 アレルギー症状 大雨

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

