--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.27 (Sun)

姪っ子の体調、少しずつ回復も激しい陽気の差に注意!! 


今日は朝から良く晴れて、気温もグングン上がって、
日中は17℃まで上がり、かなり暖かく感じました。
その分、もう朝から花粉大量飛散をしていたので、
大変でしたが・・・。(^^;;
これから天気は下り坂で、明日は朝から弱い雨
降り続き、時折雨脚が強まるときもありそうです。
気温は、明日は6℃前後にとどまって、
一気に真冬のような陽気に逆戻り。
今日が暖かかっただけに、明日はかなり厳しい寒さに
なりそうですね。体感的にも・・・。
体調管理が本当に難しいです・・・。(^^;;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花粉 大量飛散 弱い雨 真冬のような陽気 ウィルス 高熱 陽気の差 不安定

EDIT |  20:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.11.12 (Thu)

風邪でダウンした姪っ子は、念のために今日も学校をお休み! 


今日は、朝には1度上がっていた雨が再び午前中から降り出し、
結局午前中いっぱい、霧雨のような弱い雨が降り続きました。
昼ごろには回復すると見られていましたが、回復が
今日はすっかり遅くなりましたね。
しかも気温は日中でも12℃までしか上がらず、本当に
寒い1日になりました。また真冬のような陽気ですね。
夕方になって雨が上がったものの、スッキリと回復する
ということはなく、明日も昼ごろまでは曇りで、
また午後から雨が降り出してきて、夕方には本降りに
なりそうです。しかも明日は、今日よりもさらに
冷え込み、日中では10℃程度までしか気温が上がらないので、
明日はしっかりと着込まないとかなり日中は寒いでしょう。
関東地方でも北関東や南関東でも山沿いでは、また再び
が降るかもしれませんね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 霧雨 真冬のような陽気 風邪 季節性インフルエンザ 予防接種 りんご病 ワクチン 新型インフルエンザ

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

