--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.14 (Tue)

心身ともに不調の1日に・・・。 


今日は早朝に弱い雨が降り、朝のうちは曇っていて、
まだ雨が降るのかなぁと思うような怪しい雲行きでしたが、
その後は雲が切れて晴れ間が広がってきました。
気温は日中28℃。湿度も低く、涼しく感じる1日になりました。
夕方になって大気の状態が不安定になっていて、
横浜市内や川崎市内などでは、局地的に大雨になっているようですが、
こちらもこれから日が変わるころにかけて弱い雨
降る可能性があるようです。明日も天気はゆっくりと
下り坂に向かっていて、午前中は曇りで、夕方ごろまでには
弱い雨が降り出してきそうです。湿度が明日は高めですが、
25℃前後に気温がとどまりそうなので、明日も
涼しく感じる1日になりそうです。やはり天気予報どおり、
秋本番へと着々と向かっている証拠ですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 局地的に大雨 秋本番 体調 めまい 睡眠時間 熟睡 自律神経のバランス

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02.04 (Thu)

鼻の状態が最悪に近い状況で・・・。 


今日は、一時的にやや雲が広がった時間帯もありましたが、
全般的に良く晴れて冬晴れの1日になりました。
ただ立春で、暦の上では春というこの日に、
この冬、いやこの春!?1番に冷え込みになり、
朝は氷点下《-2℃》まで下がりました。
日中も7℃までしか上がらず、連日にわたっての
底冷えのする厳しい寒さの1日に
なりました。本当に寒かったですね。
北海道の日高町では、観測史上最低の
最低気温の記録を作ったようですが・・・。
明日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
やはり冷え込みは厳しく、明日の朝も氷点下《-3℃》前後が
予想されて、日中は今日と同じ7℃前後。
今日に引き続いて、この冬、いやこの春1番の冷え込みを
記録する可能性が高いですね。もしかすると、
北海道の日高町で記録した最低気温の記録も
どこかで塗り替えられるかもしれませんね。
しかし大寒だった日が、4月上旬並の春の陽気で、
立春が真冬の陽気という逆転現象。
面白いといったら面白いですが、やっぱり
異常気象の象徴といわれてもしょうがないですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 立春 氷点下 大寒 強い眠気 睡眠時間 熟睡 悪夢 鼻血 頭痛

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

