--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.25 (Mon)

いまさらですが、昨年2009年秋の地元の紅葉の様子を公開! 


今日も朝の冷え込みは厳しく、氷点下《-1℃》まで
下がりましたが、日中は良く晴れて、早春の陽気になり、
気温も15℃まで上がって、暖かい1日になりました。
ただ午後になってから風がだんだんと強まってきて、
さらに再び、冬型が強まってきているので、
もう日が暮れるころにはかなり寒くなってきました。
この時期は、季節の移り変わりの時期でもあり、
寒暖の差が激しくなりますが、特に今日は激しいですね。
明日は、冬型に逆戻りの陽気になるので、朝は1℃前後まで
気温が下がり、日中も9℃前後までに気温がとどまり、
冷たい北よりの風も吹きそうなので、
気温の割には寒く感じる1日になりそうです。
本当に体調管理が難しく、ここ数日は喉の痛みがありますが、
本当にしっかりと体調管理をしないといけませんね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 氷点下 早春の陽気 寒暖の差 紅葉スポット イチョウ並木 紅葉

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.30 (Mon)

急遽予定変更で、紅葉スポットを回れず・・・。 


今日は、当初の予報では、朝までに雨が上がって、その後は
急速に天気が回復するということでしたが、雨は朝のうちに
上がったものの、1日曇りで、スッキリと回復するということは
ありませんでした。日が変わるころには再びにわか雨
降るおそれもあるようです。
気温も今日は、日中11℃までしか上がらず、当然
日もささず、風も冷たかったので、かなり寒く感じる1日になりました。
明日は、午前中はまだ雲が多そうですが、昼ごろまでには
回復して、その後は晴れ間が広がってきそうです。
気温は、今日よりもやや上がって14℃前後になりそうなので、
今日よりは多少暖かく感じるかもしれませんね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇り にわか雨 紅葉スポット 工業団地周辺 イチョウ並木 町立公園 紅葉

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

