--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.18 (Tue)

著作権と肖像権に関して再び!!守ろう大切な権利! 


今日も朝から冬晴れの1日になりましたが、
朝の冷え込みはやはり厳しかったですね。
辛うじてこの冬1番の冷え込みにはならなかったものの
連日の氷点下《-2℃》になりました。
ただ日中は9℃まで上がり、特に風が弱かった
午前中は、比較的暖かく感じました。
北よりの風が強まった午後はさすがに厳しい
寒さになりましたが・・・。
この後、日が変わるころから未明にかけて、
やや雲が広がるものの、明日は朝から再び
冬晴れの1日になりそうです。
ここ数日続いていた氷点下の冷え込みは明日の朝は
避けられて、日中も10℃前後まで気温が
あがりそうなので、少し寒さが和らぎそうです。

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

タグ : 著作権 肖像権

EDIT |  19:40 |  気になること  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.06 (Fri)

あらためて『著作権』と『肖像権』の問題を取り上げます。 


今日は朝から気持ちの良い秋晴れが広がり、気温も日中は
19℃まで上がり、ここ数日の寒さはようやく緩みましたね。
といってもピークはお昼ごろまでで、午後になると
再び風が冷たくなってきて、もう夕方になると寒くなります。
明日は、夕方ごろになると雲が広がる可能性が
あるようですが、天気が崩れる心配もなく、
日中は良く晴れて小春日和になりそうです。
明日は『立冬』、暦の上では冬になります。
暖冬傾向にあるといわれているこの冬ではありますが、
朝晩と日中の気温差も大きくなってきていますし、
風もだいぶ冷たくなってきているので、やはり少しずつ
冬の足音は近づいてきているということですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 立冬 小春日和 著作権 肖像権

EDIT |  19:30 |  社会問題  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

