--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.22 (Fri)

庭の八重桜も今年は少し期待が持てそう! 


今日は朝から1日曇りですね。日が少し差した時間帯も
ありましたが、短くて、やはりおおむね曇っていて、
日中でも薄暗さを感じました。気温は日中16℃と
昨日より1℃上がりましたが、今日も昼ごろから
北よりの風が強かったことで、午後は気温の割には
肌寒さを感じました。午前中はまずまずだったんですが・・・。
天気はこれから下り坂で、日が変わるころには雨が降り出し、
明日は1日雨模様になりそうです。
明日は1日本降りで、かなりまとまった雨になりそうですね。
乾燥しきっていた陽気からは少し逃れたものの、
相変わらず空気が乾燥気味ですし、明日は、
それが解消されそうですね。気温は日中でも
14℃度前後にとどまりそうなので、明日も
肌寒い1日になりそうです。まだまだ寒暖の差がある日が
続きそうですね。春本番にはなっていますが・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 薄暗さ 肌寒さ 本降り 八重桜 つぼみ ハナミズキ 満開 花日記

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

