--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.04 (Sun)

天気と同様に、体調もスッキリしない1日に・・・。 


今日も朝から日中いっぱいは晴れてと言いたかったところですが、
朝からスッキリとせず、曇っていて、昼過ぎには弱い雨が降りだし
ました。天気予報では何とか午前中は晴れるということでしたが、
気圧の谷が出来ていたんでしょうね。気温も日中は9℃までに
とどまり、またもや冬の陽気にまた逆戻りをし、寒い1日になりました。
気温は下がるとみられていましたが、10℃にも届かないとは
チョッとビックリしましたね。この雨はこのまま夜遅くまでには
本降りになり、明日はほぼ1日雨の1日になりそうです。
それほど強い雨ということではなく弱い雨が降り続くと
いった感じですが、明日は、小学校や中学校などで
入学式を迎える地域が多いですし、ソメイヨシノ》が
この雨で何とか散ってしまわないことを願うばかりです。
地元は満開になったのが、ほぼ昨日なので、まだ今週いっぱいは
よっぽどのことがない限りは持ちそうですが・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 スッキリしない 薬の影響 掃除 給油 ソメイヨシノ 枝垂桜 体調管理

EDIT |  19:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.27 (Sat)

体調は天気と同様に下り坂!? 


今日はようやく朝から日が差して晴れ間が
覗いてくれましたが、朝から風が冷たく、
まただんだん時間が経つにつれ、
その風が強くなり、気温も9℃までしか上がらず、
今日も花冷えのする寒い1日になりました。
もう少し気温は上がるかなぁ思っていましたが、
なかなかそう上手くはいかないもので・・・。
天気もまたこれから下り坂に向かい、明日は、
昼過ぎごろには徐々に雨が降りだし、夕方ごろになると
本降りになりそうです。雪が降る地域もありそうで。
気温も今日とほぼ同じぐらいだと思うので、
まだ明日も花冷えのする寒い1日になりそうですね。
やはり春らしい陽気になってくるのは、来週の
中ごろからになりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花冷え 下り坂 本降り 薬の影響 強い眠気 肩こり 首のこり 頭痛

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

