--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.03 (Fri)

タハラ本店と小田急小田原線・本厚木駅周辺は『いきものばかり』一色に! 


今日は昨日の夜から降り出した雨が朝方にかけて、
激しい豪雨になり、神奈川県内では、
12月としては記録的な雨量になりました。
その激しい雨は、朝のうちに上がって、その後は
急速に天気は回復して、強い日差しと青空が
広がり、気温も12月としては記録的な高温になり、
日中は22℃まで上がって、暖かい初夏のような陽気でした。
《今年2010年は何度記録的という言葉をここまで
使っているんだろう・・・。》
風も日中は大荒れに吹き荒れましたね。
風による被害が出ているところもありますね・・・。
夕方ごろになって雲が広がり、大気の状態が
不安定になり、弱いにわか雨が降りましたが、
今は、満天の星が広がるほど、再び晴れ間が広がっています。
ただ昼間の暖かさが嘘のように、寒くなっています。
冬型に戻ってきていますからね・・・。
明日は朝からよく晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
日中の気温は上がっても14℃前後に
とどまりそうで、今日とは一転して、平年並みに戻りそうです。
いやはやこの激しい寒暖の差は、本当に困ったものですね。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 激しい豪雨 記録的な雨量 記録的な高温 いきものがかり ベストアルバム 小田急小田原線 本厚木駅周辺 タハラ本店 厚木シロコロ・ホルモン

EDIT |  20:35 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

