--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.27 (Fri)

夏の終わりの恒例の花火大会は明日開催予定!準備も着々! 


今日も朝から良く晴れて厳しい残暑の1日になり、
日中は32℃まで上がりましたが、今日はここ数日
と比べると、風が心地良く感じました。
少し北よりの風だったというのもあると思いますが、
この心地良い風で、厳しい残暑も少し和らいだ感があります。
湿度もそれほど高くなかったというのもあるでしょうね。
それでも今日も35℃を超えて猛暑日になったところも多く、
もう猛暑日の日数の記録更新が時間の問題になっている
地域も出てきていますが・・・。
明日も朝から良く晴れて厳しい残暑の1日になりそうです。
日中の気温は今日とほぼ同じ31℃前後。
明日はさらに日中は湿度が低そうなので、
カラッとした暑さになりそうです。内陸部などでは、
猛暑日になるところもありそうなので、
猛暑日の日数の記録が明日にも更新となる地域も
続々と出てきそうですね。
秋の気配はいろんなところに出てきていますが、
暑さだけは真夏のままです。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 厳しい残暑 猛暑日 カラッとした暑さ 秋の気配 相模川 相模原納涼花火大会 財政難の影響 毎年開催 中止

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

