--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.10 (Thu)

今日は木曜日なのに、金曜日みたいな感覚に・・・。 


今日は朝から雲が多かったものの、時折日がさす
時間帯もあり、何とか日中は持ったという感じです。
ただ夕方ごろから雲が広がりだし、日が暮れてからは
すっかり雲に覆われてしまい、今にもが降り出して
きそうです。これから明日いっぱいは、みぞれ
降り続きそうで、一旦上がってもまた明後日12日(土)の
朝からみぞれが降るようです。
積雪の可能性は5センチ程度ですが、に弱い
首都圏ですからね・・・。交通機関の乱れが心配なところです。
車の運転にも十分注意しないといけないですが・・・。
気温は、今日は朝の冷え込みは緩んだものの、
日中は8℃までしか上がらず、厳しい寒さの1日になりましたが、
明日はになれば当然厳しい冷え込みになるので、
朝は氷点下《-1℃》と予想され、日中もほとんど
気温が上がらず2℃前後にとどまり、
本当に明日は極寒の1日になりそうです。
せっかくの3連休の初日は、家に閉じこもる人も
多くなりそうですね・・・。明日以降に受験を控えている
受験生のみなさんは、この週末、雪に関する情報を
しっかりとチェックして、早めに受験会場に着けるように、
また慌ててけがをしないように気をつけてくださいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : みぞれ 積雪 建国記念の日 3連休 木曜日 金曜日 曜日感覚が狂うとき 大雪

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03.01 (Mon)

今日は、3月1日(月)で間違いなし! 


今日は朝から昼ごろまでは、時折雲に陰りながらも
晴れていましたが、昼ごろからは一気に雲が広がってきて
午後は薄暗い感じでしたね。
気温も昼ごろまでは暖かく15℃まで上がりましたが、
午後になると、風が冷たくなり、気温こそ1,2℃しか
下がりませんでしたが、それ以上に肌寒く感じました。
今日は、日中いっぱいは暖かいと思っていたので、
午後の肌寒さはチョッと想定外でした。
これから天気は下り坂で、日が変わるころから弱い雨
降りだし、明日は昼ごろまで弱い雨が降ったり
止んだりしそうです。午後になると天気は急速に
回復しそうですが・・・。
気温は日中でも8℃前後にとどまりそうなので、
明日は、また一転して寒い1日になりそうです。
この時期は、なかなか天気が安定せずに、
気温差も激しいので、体調管理はすごく大変ですが、
こういう時期だからこそ、しっかりと体調管理
しないといけませんね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 肌寒さ 弱い雨 体調管理 日曜日 土曜日 月曜日 金曜日 大型連休 火曜日

EDIT |  18:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

