--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.10 (Tue)

今日はかかりつけの病院の通院日!陽気の差と麻疹に要注意! 


今日は朝から雲が多かったものの、
昼ごろまでは晴れ間も覗きました。
午後になって灰色の雲が覆いだすと、
15時ごろから雨が降り出し、その後は
降ったり止んだりしています。
これからが雨の本番なんですよね。
ただ今日は何より気温が日中29℃まで上がり、
辛うじて真夏日にはなりませんでしたが、
湿度も高かったので、すごく蒸し暑い1日でした。
海老名市内では30.7℃まで、
小田原市内では32.3℃まで上がって、
真夏日になったんですよね。
本当に暑い1日になりましたが、明日は、
1日梅雨を思わせるような雨模様になり、
今日から一転して気温は日中でも12℃前後に
とどまりそうなので、明日は今日が今日だけに、
気温以上にかなり寒い1日になりそうです。
この陽気の差、寒暖の差には要注意です。
そして夜中から雨脚も強まって、所によっては
激しい雷雨ゲリラ豪雨になるところも
出てきそうなので、こちらも要注意です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 雨の本番 真夏日 激しい雷雨 ゲリラ豪雨 かかりつけの病院 陽気の差 気圧の差 喘息の発作 麻疹 はしか

EDIT |  19:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

