--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.08 (Tue)

姪っ子が学校で体調を崩すも大事には至らず・・・。 


今日も朝から良く晴れて小春日和の1日になりましたが、
今朝は厳しい冷え込みになりましたね。
各地でこの冬1番の冷え込みを記録したようで、
今日はさすがに家の目の前の畑はが降りて真っ白になっていました。
ようやく冬らしい陽気になったのかなぁと思いましたが、
日中の気温は12℃までにとどまったものの、風が弱かったことも
あり、気温の割には暖かく感じましたね。
朝の冷え込みが厳しかった分、なおさらそう感じたのかも
しれませんが。
明日は、朝のうちに弱い雨が降るようですが、全般的には
曇りの1日になりそうです。
ゆっくり天気が下り坂に向かっていますが、
当初予想されたほど、大きな天気の崩れにはどうやら
ならないで済みそうなので、このまま天気予報が
悪い方に覆ることがないことを願うばかりです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 厳しい冷え込み この冬1番の冷え込み インフルエンザ 学級閉鎖 学年閉鎖 新型インフルエンザ ノロウイルス 感染性胃腸炎

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.04 (Wed)

『好きな人バトン』 《ホットミラクルさんより》 


今日も朝は昨日と同様に冷え込んで寒い朝になりました。
神奈川県内でも各地で初霜を記録したところが多いようですね。
地元でも山間部ではが降りたところがあるんじゃないでしょうかね?
家の周りではまだが降りたという感じはなかったですが・・・。
日中は小春日和になり、16℃まで気温が上がりましたが、
風が強くて、思ったよりは今日も寒く感じましたね。
特に午後になると昨日と同様にかなり寒く感じましたし、
夕方以降になればもう冷え込みも厳しくなっています。
明日は、朝のうちはやや雲に覆われそうですが、
日中はよく晴れて明日も小春日和になりそうですが、
気温は今日よりも上がって19℃前後まではいきそうですね。
冬将軍の影響で続いていた真冬並みの寒さも一段落して、
明日はまた平年並みの陽気に戻りそうです。
ただもう寒暖の差はかなり出てきているので、
秋から冬へ少しずつ少しずつ向かってきています。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 初霜 小春日和 バトン 好きな人バトン

EDIT |  19:10 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

