--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.24 (Sun)

慌しい1日になるかと思いきや、思いのほかここまでは順調に・・・。 


昨日は秋晴れが広がったものの長続きはせず、
今日は朝から曇りがちで、午後になると弱い雨
降ったり止んだりになり、そして日が暮れると
ほぼ同時ぐらいに、冷たい雨本降りになってきました。
気温も当初予想されたほどは上がらず日中でも16℃。
今日もかなり寒い1日になりました。
20℃を超えるかどうかと予想されていましたが、
そこまでは届くどころか、かなり低い気温になりましたね。
明日は、このまま冷たい雨が明日いっぱい降り続きそうです。
特に朝方はやや強まりそうなので、通勤・通学の時間帯の
交通機関の情報はチェックした方が良さそうですね。
気温は日中21℃前後と予想されていますが、
今日が思いのほか気温が上がらなかったところをみると、
明日も予想よりは低くなるかもしれません。
服装の調節が難しいですが、日中は温かくても羽織るものが
1つあると、夕方以降、一気に冷えこんできた場合にも
良いのではないでしょうか?明後日以降は、
上空に寒気が入ってくるので、一気に冷えこみそうですし、
北海道では雪の予報も出ているぐらいなので、
この週末のうちに衣替えをしておいて正解ですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 弱い雨 冷たい雨 本降り イマイチ 順調 協力的 家事 オリオン座流星群

EDIT |  19:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

