--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.11 (Thu)

いきものがかり・ベストアルバム『いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~』レビュー第2回!! 


今日も朝からよく晴れて小春日和の1日になりましたが、
放射冷却の影響で、今朝はやはり厳しい冷え込みになりました。
日中の気温は17℃。肌寒いかなと思っていましたが、
思いのほか暖かく感じました。
たださすがに夕方になると一気に冷え込んできて、
寒暖の差の大きさを感じますね。
明日は、朝からやや雲が多く午後には弱いにわか雨が
降るところもありそうです。また明日は、
全国的に黄砂が飛来してきそうで・・・。
11月ごろになると、たまに黄砂の飛来がありますが、
明日は南風が吹いて、気温も上がりこちらは19℃前後、
20℃以上になるところもあるようなので、
そういった暖かさというのも黄砂が飛来しやすい
状況なんでしょうね。もちろん先にも書いたように、
朝晩の寒暖の差は大きいので、この寒暖の差
乾燥しきっている空気には要注意です。

ここからは前回以上に長いので、読まれる方は覚悟を!(爆)

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 小春日和 放射冷却 寒暖の差 黄砂 いきものがかり ベストアルバム レビュー 風と未来 メッセージ

EDIT |  20:00 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

