--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.09 (Sun)

川嶋あいちゃんNewシングル《20thシングル》『I Remember feat. Joe Sample』レビュー!! 


今日も朝からよく晴れて冬晴れの1日になり、
朝の冷え込みは少し緩むと思っていたら、
緩むことはなく、今朝もこの冬1番の冷え込み
なったところが多いようです。幸い、こちらは
そこまではいかなかったものの、それでも
厳しい寒さでした。日中は気温が10℃を超えて、
12℃まで上がったので、少し暖かさがありました。
ただ夕方になればやはり風が冷たく一気に寒くなるので、
この寒暖の差はやはり要注意ですね。
明日は深夜~早朝にかけてやや雲が多い時間帯が
あるようですが、その後はよく晴れて冬晴れの1日に
なりそうです。朝はやはり厳しい冷え込みになり、
日中も今日と比べると気温が下がって7℃程度に
とどまりそうなので、3連休の最終日、
成人の日は厳しい寒さの1日になりそうですね。

テーマ : 川嶋あい - ジャンル : 音楽

タグ : 冬晴れ この冬1番の冷え込み 寒暖の差 川嶋あい 20thシングル レビュー

EDIT |  19:35 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.16 (Thu)

川嶋あいちゃんのNewシングル《20thシングル》『I Remember feat. Joe Sample』を無事にゲット!! 


今日は時折雲の隙間から日がさす時間帯もありましたが、
朝から1日を通じて曇りで、厳しい寒さの1日になりました。
この冬1番の冷え込みになり、日本列島の広い範囲で雪が
降っていますが、こちらも雪が降るんじゃないかと思うような
寒さでしたね・・・。日中で7℃までしか気温が上がっていないので
寒いわけですね・・・。天気はこれから回復し、日が変わるころから
休息に天気が回復しそうなので、ピークが過ぎたとはいえ
ふたご座流星群』観測はまだまだ出来そうです。
明日は朝からよく晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
放射冷却の影響で朝は厳しい冷え込みになり、
日中も10℃に届くかどうかの気温になりそうで、
連日に渡って厳しい寒さの1日になりそうです。
冬型が強まっているので、連日に渡ってまた広い範囲で、
明日も雪が降りそうですね・・・。

テーマ : 川嶋あい - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい寒さ この冬1番の冷え込み ふたご座流星群 放射冷却 川嶋あい 20thシングル 初回限定盤 通常盤 レビュー

EDIT |  19:30 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.15 (Wed)

川嶋あいちゃんNewシングル《20thシングル》『I Remember feat. Joe Sample』がリリース!!明日ゲットの予定!! 


今日は朝から昼過ぎまでは良く晴れて冬晴れ
広がっていましたが、午後になるとだんだんと
雲が広がってきて、夕方にはすっかり雲に
覆われてしまいました。気温は日中13℃まで。
冬型が強まってきていることもあって、風も冷たく
肌寒い1日になりました。日本海側の広い範囲で、
今日は大雪に見舞われているようですね・・・。
これからさらに冬型が強まるようで、さらに
雪が降っている地域では、かなり降るようですし、
こちらは明日、雲の多い1日になりそうです。
時折日がさすようですが、それでも明日は、
日中でも9℃程度にとどまりそうで、
かなり寒い1日になりそうです。
昨日14日(火)~今日15日(水)にピークを迎えた
ふたご座流星群』は今日15日(水)~20日(月)ごろまでは
まだ観測が可能ですが、どうも今夜は厳しそうですね・・・。
残念ながら昨日~今日にかけて、天候に恵まれなかった
地域も多いので、この間に観測出来ればいいのですが・・・。

テーマ : 川嶋あい - ジャンル : 音楽

タグ : 冬晴れ ふたご座流星群 川嶋あい 20thシングル ラジオ ゲット レビュー

EDIT |  19:20 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

