--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.04 (Mon)

岡本真夜さんと倉木麻衣ちゃんのCDリリースが相次いで延期も、心配なのは麻衣ちゃん・・・。 


今日は天気予報どおり、昼ごろまで弱い雨
降っていましたが、昼過ぎに上がって、その後は
曇り空が広がっています。スッキリしない1日になりましたが、
気温も予想されたほどは上がらず、こちらは日中でも
22℃程度、比較的過ごしやすい陽気になりました。
明日は、秋晴れが広がる1日になり、気温も少し高めで、
24℃前後になり、所によっては久々に
25℃の夏日を記録するところも出てきそうです。
天気が周期的に変わりやすい時期ですし、
明日の秋晴れは有効活用しないと。

テーマ : 倉木麻衣 - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い雨 曇り空 秋晴れ 岡本真夜 倉木麻衣 CD リリース 延期 初回限定盤 FC&Musing限定盤

EDIT |  19:30 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03.03 (Wed)

倉木麻衣ちゃんのNewシングル『永遠より ながく/Drive me crazy』がリリース!そしてゲット! 


今日は朝から良く晴れて貴重な青空になった・・・と思いきや、
こちらはなかなか雲がスッキリと取れず、
昼過ぎになってようやく日差しが出てきて、
午後になってから青空が出てきましたが、
ずっと雲が日中いっぱいは多くスッキリとは
晴れませんでしたね。
気温も、予想ほど上がらず、日中でも11℃までで、
肌寒さを感じました。
日が暮れてから雲が切れてきていますが、
もう天気はゆっくりと下り坂で、明日は、
日中いっぱい曇りで、何とかが降らないで持つか
どうかといった感じで、夕方にはが降り出しそうです。
そして気温もあがらず日中でも7℃程度に
とどまりそうなので、明日も寒い1日になりそうです。
今日は貴重な晴れ間になりそうだったので、
本当にもっとスッキリと晴れて欲しかったんですが・・・。

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 青空 倉木麻衣 初回限定盤 CM CD PCのHDD iPod レビュー TV出演

EDIT |  19:25 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.16 (Sat)

iPod系にするか?ソニーのメモリーウォークマンにするか悩みどころ・・・。 


今日も朝から厳しい冷え込みになり、朝は0℃まで下がりました。
山間部などでは氷点下を記録したところも多かったようですが、
こちらは辛うじてといった感じですね。日中は、7℃までしか
気温が上がらず、風も北よりの風だったので、今日は本当に
かなり底冷えのする寒さの1日になりました。
もう丹沢はすっかり雪化粧になっていますし、大山も
徐々に雪の範囲が広がっているように思います。
《デジカメで撮れれば良かったのですが・・・。
また、後日に撮って披露します。》
夕方になって少し雲が広がってきていますが、
どうやら大きな天気の崩れにはならないようです。
明日も1日冬晴れになりそうですが、まだ厳しい
冷え込みが続き、朝は、氷点下になるかどうかと
いった感じで、日中も今日とほぼ同じ7℃前後に
とどまりそうなので、明日も厳しい寒さの1日になりそうです。
今日、そして明日は、センター試験中学受験等が
行われていますが、厳しい寒さで空気も乾燥しているので、
受験生のみなさんは、風邪を引いたり、体調を
崩さないように、マスクをする、うがいや手洗いを念入りにする、
栄養バランスの取れた食事を食べる、睡眠をしっかりとる、
最後に自分を信じる!忘れないようにしてくださいね。
まず、1日目、お疲れさまでした!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 氷点下 底冷え センター試験 中学受験 インフルエンザ 音楽教室 iPod メモリーウォークマン CD MD

EDIT |  18:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

