--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.26 (Thu)

携帯電話の機種変更から6日目に突入!だいぶ機能を使いこなせるように・・・。 


今日も朝から良く晴れて厳しい残暑の1日になりました。
日中の気温は33℃まで上がったものの、今日も湿度が
低めだったことが幸いでしたが、これで湿度が高かったら、
かなりキツイ蒸し暑さになっていたでしょうね。
今日は午後になってやや風が強まりましたが、
南風だった分、熱風のような感じでしたからね・・・。
明日も朝から良く晴れて厳しい残暑の1日になりそうです。
日中の気温は32℃前後と予想されて、
湿度も低めなので、今日と同じように
カラッとした暑さになりそうですね。厳しい残暑
まだまだこの先も続く長期予報も出ていますが、
日が落ちるのが日に日に早くなってきて、
セミの鳴き声もアブラゼミやミンミンゼミの鳴き声から、
ヒグラシやツクツクボウシが主になり、秋のトンボ、
日が暮れると秋の虫の音もよく聴こえるように
なってきているので、着々と秋が深まろうと
しているのも確かなんですけれどね・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 厳しい残暑 カラッとした暑さ セミの鳴き声 秋の虫の音 携帯電話 機種変更 N-901iS P-04B カメラ機能 デジカメ

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08.22 (Sun)

携帯電話の機種変更後の設定はいろいろ大変! 


今日は朝から良く晴れて夏の快晴の1日になりました。
気温は日中32℃。朝のうちはやや湿度が高かったものの、
日中は湿度が下がってきて、過ごしやすくなるかなぁと
思っていましたが、風が穏やかで、日差しが強かった分、
さすがに今日は暑い1日になりました。
東海地方~九州地方では、今日も35℃を超えて
猛暑日になったところも多かったようです。
が過ぎても厳しい残暑が続いていますね。
それでもやっぱり夕方になってくると、
風が少しずつひんやりとしてきて、も着々と
深まろうとしているんだなぁと連日感じますね。
明日も朝から良く晴れて1日快晴になり、
気温も33℃前後まで上がりそうです。
湿度がやや低めですが、明日も風が穏やかのようなので、
明日も暑い1日になりそうですね。
まだまだ厳しい残暑、猛暑が続きそうです。
熱中症対策もしっかりとしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏の快晴 猛暑日 残暑 携帯電話 機種変更 設定 P-04B N901iS 高機能

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.08.21 (Sat)

ついに携帯電話を機種変更! 


今日は朝からやや雲が多かったものの、1日を通じて
よく晴れました。そして真夏の陽気復活ですね。
日中は31℃まで上がりましたが、湿度がやや低めだったことが
幸いといった感じでした。午後になってからは
風もありましたし、夕方になるとひんやりとしていて、
秋の陽気も着々と向かっているように感じます。
明日は午前中、雲が多いものの
昼ごろからは晴れ間が広がりそうです。
気温は32℃前後で、湿度もほぼ今日と変わらないようなので、
明日も真夏の陽気といっても、カラッとした暑さで
しのぎやすい陽気になるのではないでしょうか?
もちろん熱中症対策はしっかりとしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 真夏の陽気 秋の陽気 熱中症対策 携帯電話 機種変更 docomo P-04B N-901iS スマートフォン

EDIT |  20:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

