--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.15 (Mon)

ウッチャンがパパに!有美夫人が無事に女の子を出産! 


今日は朝から時折日がさす時間帯もありましたが、全般的に曇りで、
昼過ぎには弱い雨が降るなど、いつ大荒れになってもおかしくない
雲行きになっていますね。ただ曇りで湿度が低かったこともあり、
24℃という気温の割には涼しく感じました。心地良い風も
吹いていましたしね。昼ごろには雨風になっていましたが・・・。(^^;;
明日は、午後、特に夕方ごろからはにわか雨や雷雨に
なる可能性が高そうです。ゲリラ型の梅雨と呼ばれる
典型的な天候になるかもしれません。
突然の強い雨や落雷、突風などに要注意です。

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

タグ : ゲリラ型の梅雨 おめでたいニュース ウッチャン 内村光良 有美さん 心音ちゃん ナンチャン 幸せのおすそ分け

EDIT |  19:35 |  ウッチャンナンチャン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02.27 (Fri)

ウッチャンナンチャントークライブ2007のDVDをゲット!! 


今日は朝から冷たい雨が降っていましたが、後にみぞれになり、
さらに昼前から2時間程度ぐらいでしょうかね?
完全にになり、水を多く含んだシャーベット状の
牡丹雪が降りました。その後は再び冷たい雨になりましたが、
やはり気温が日中でも4℃までしか気温が上がらず、
一気に真冬の陽気に戻っちゃいましたね。
昨日からが降るんじゃないかなと思っていましたが、
予想が見事的中した格好になりましたね。
嫌な予感ほどよく当たるもので。(苦笑)
明日は、このみぞれ、冷たい雨も上がって、
朝から久しぶりに良く晴れそうです。
気温も10℃前後まで上がりそうなので、今日の気温を
考えると、一気に暖かさを感じるかもしれませんね。
ただ、雨上がりの日ということは、当然花粉の飛散も
非常に多くなるので、しっかりと花粉症対策をしないと。
明日は洗濯日和、ふとん干し日和にもなりそうですが、
しっかり花粉を払わないと。外出時にはマスクも欠かせません。

テーマ : ウッチャンナンチャン - ジャンル : お笑い

タグ : みぞれ 牡丹雪 ウッチャンナンチャン DVD ウッチャン 内村光良 トークライブ 内村プロデュース 内村さまぁ~ず

EDIT |  19:40 |  ウッチャンナンチャン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.17 (Tue)

ウッチャンが6月にパパに!! 


今日は朝から良く晴れて冬晴れの1日になりましたが、
ここ数日の暖かさから一転して、朝は冷え込み、
日中も8℃までしか気温が上がらず寒い1日になりました。
本当にここ数日が暖かすぎる陽気だったので、余計に寒く感じます。
ただ花粉の飛散はかなり多くて、すっかりマイカーのウィンドウや
ボディーにベットリついている状況でした・・・。(^^;;
目は痒いし、鼻もムズムズ、クシャミは出るし、
本当にたまらないですね・・・。
家では家族中がみんなひどい状況です。(^^;;
明日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうです。
気温も今日とほぼ同じぐらいということで、
寒い1日になりそうですが、花粉の飛散はもうすっかり
本格的な飛散が始まっているので明日も多そうです。
辛い毎日が続きます。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 花粉の飛散 ウッチャン 内村光良 有美夫人 マセキ芸能社 ナンチャン 南原清隆 劇団ひとり 大沢あかね

EDIT |  19:30 |  ウッチャンナンチャン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.25 (Wed)

『結婚詐欺師』のDVDをゲット!! 

『結婚詐欺師』DVD


今日は、朝から日の差す時間帯もありましたが、
全般的に日中いっぱいは曇りで、
夜になってからは、弱い雨が降ってきました。
気温は26℃まで上がって日中はチョッと蒸し暑さを
感じましたが、夜になってからは弱い雨とともに、
蒸し暑さも取れてきていますね。
明日は、今すでに降り始めている雨が本格的な雨になり、
朝から梅雨の雨の1日になりそうです。
また冷たい空気も上空に入ってくるので、
上がっても20℃ぐらいなので、梅雨寒の1日になりそうです。
明日は半袖だとチョッと寒く感じるかもしれませんね。
この気温差は体調も崩しやすくなりますし、
十分注意しないといけませんね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 本格的な雨 梅雨の雨 梅雨寒 結婚詐欺師 目と鼻の先の距離 ウッチャン 爆笑レッドカーペット ミル姉さん

EDIT |  23:35 |  ウッチャンナンチャン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.24 (Sun)

ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン復活も・・・。 


今日も朝から良く晴れて、やや風が強くなる時間も
ありましたが、こちらは昨日ほどではありませんでした。
《昨日の天候のことに関しては、もう1つのブログ
(2月25日更新分)をチェック!!》
北日本~西日本の広い範囲で、今日も大荒れになって
被害が出ているところもあるようですが・・・。
暖かくなって春一番まで吹いたと思ったら、
また真冬並みの陽気に逆戻りで、
何とも極端な陽気が続いていますが、
明日は、日中いっぱいは良く晴れそうですが、
日が暮れるころから雲が広がってきて、
ゆっくりと天気は下り坂に向かいそうです。
気温は7℃前後になりそうなので、
明日も真冬のような寒さの陽気になりそうなので、
防寒対策をしっかりしないと。

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 春一番 真冬 ニッポン放送 ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン ウッチャンナンチャン TBSラジオ ウンナンタイム 全国ネット オールナイトニッポン40周年記念 ネット局

EDIT |  22:50 |  ウッチャンナンチャン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.02.16 (Sat)

ナンチャンが2月13日に誕生日を迎えているのをすっかり忘れる!!(爆) 

今日も朝から良く晴れましたね。
午前中はチョッと雲が出ていましたがほぼ快晴で、
午後になってからは、チョッと雲が一時的に
広がりましたが、日が暮れ始めたころから
また雲が切れ始めて今は満天の星が広がっています。
明日は、日が暮れるころに雲が広がりそうですが、
日中はまた快晴の1日になりそうです。
ただ相変わらず、寒波の影響で気温はあまり
上がらず6℃前後になりそうなので、
明日も厳しい寒さの1日になりそうです。
でもこの寒さにもかかわらず、日の入りが日に日に
伸びているので、春本番はもう少しですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 快晴 満天の星 ナンチャン 南原清隆 誕生日

EDIT |  23:40 |  ウッチャンナンチャン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.10 (Mon)

延期、延期になっていた映画『西遊記』をようやく鑑賞!! 


今日は、朝から昼過ぎまで不安定な天気になっていて、
雨が降ったり止んだりしていて、時折強い雨になった
時間もありましたね。昼過ぎには、所によって、
かなり激しく降ったところもあったようで、
全然そのことを知らずに後で知ったので、
《なぜかはこの後で。》
チョッとびっくりしましたが、午後になってからは、
少しずつ雲も切れてきて、雲の間から青空が見えていましたが、
また夕方ごろからは雲が広がってきていますね。
明日は朝から1日雨模様で、朝のうちはやや強く降るようです。
気温も25℃前後に落ち着きそうなので、
チョッと涼しさを感じそうですね。

では、ここからは『西遊記』鑑賞記ということで
ネタバレになる部分もあるので、
読むか読まないかは自己判断でお願いします。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 西遊記 アクションシーン 西遊戯 香取慎吾 ウッチャン 伊藤淳史 深津絵里 水川あさみ 多部未華子

EDIT |  23:30 |  ウッチャンナンチャン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

