--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.16 (Thu)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《38thシングル》『恋に恋して/ Special morning day to you』リリース!! 


また夜中のブログ更新になりました。
星空がきれいに広がっていますね。
夜になっても蒸し暑いので、
もっと霞んだような空になっているかと
思いましたが、満天の星が広がっていますね。
午前中いっぱい天気が不安定だったせいか、
かえってその後は、蒸し暑さは残っていても
意外と空の方の空気は澄んでいるみたいですね。

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

EDIT |  02:15 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.01.12 (Thu)

倉木麻衣ちゃんNewアルバム《10thアルバム『OVER THE RAINBOW』リリース!そしてすでにゲット! 


日付がすでに変わりましたが、寒気が入ってきた
昼ごろからは、雲が広がり、
厳しい冷え込みになっていますね。
明日は朝から晴れて冬晴れが広がりそうですが、
夕方になると大気の状態が不安定になって
雪が舞う可能性もあるようです。
日中の気温も5℃程度にとどまりそうなので、
明日は厳しい寒さの1日になりそうです。

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

EDIT |  01:00 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.10.19 (Wed)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《37th》シングル『Your Best Friend』リリース!そしてゲット! 


今日は朝から曇りがちで、スッキリしない1日になりました。
辛うじてこちらは雨が降らずに済みましたが、
夕方、弱い雨が降ったところもあったようですね。
気温は日中でも16℃まで上がらず、11月中旬の陽気になり
一気に寒い1日になりました。
明日は朝のうちはまだ雲が多そうですが、
日中は何とか晴れ間が広がりそうです。
気温は今日よりも上がるものの19℃程度に
とどまりそうなので、この時期本来の陽気になり、
少し肌寒く感じるぐらいになりそうですね。

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

EDIT |  23:10 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.06.01 (Wed)

NERDHEAD再始動《メジャーデビューシングル》『どうして好きなんだろう feat.Mai.K』本日リリース&フライングゲット!! 


今日は朝から時折日がさす時間帯もありましたが、
昼ごろまでは曇りがちで、午後になると
弱い雨がポツポツと降ったり止んだりしています。
何とか日中は持つのではと思っていましたが、
やはりそれは梅雨の変わりやすい天気なので、
なかなかそうはいきませんね。
気温は日中でも15℃までしか上がらず、
かなり寒い1日になりました。
6月の気温としては20年ぶり以上になる
この気温の低さのようですが・・・。
明日は朝から日中いっぱいは雨が降ったり
止んだりの状態になりそうで、
夕方ごろには少し雨脚が強まりそうです。
雷雨になる可能性もあるようで・・・。
気温は明日も17℃前後にとどまりそうで、
明日もまだ寒い1日になりそうです。
この変な陽気のせいか、体調を崩している方も
多いですし、体調管理も大変な陽気ですが、
しっかりとしないといけませんね。

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い雨 梅雨の変わりやすい天気 かなり寒い1日 雷雨 倉木麻衣 NERDHEAD 初回限定盤 再始動

EDIT |  20:05 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.30 (Mon)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《36thシングル》『もう一度』レビュー!! 


今日も朝から台風2号から変わった温帯低気圧
温帯低気圧に刺激を受けて活発になっていた
梅雨前線の影響で、朝のうちはまだ雨が
残っていましたね。昼前になって雨が上がり、
時折日がさしたりもしていましたが、
午後になると再び雲に覆われて、夕方には
弱い雨も降りました。なかなかスッキリしない
状況が続きましたが、今は止んで、
ようやく回復傾向にあります。
気温は日中20℃まで上がったものの、
風が冷たかった分、肌寒く感じました。
もっとムシっとするかと思っていましたが・・・。
明日は、午前中は晴れ間が広がるようですが、
午後になると再び雲が広がってくるようです。
明日はまだ天気が崩れないで済みそうですが、
それでもまた再び天気は下り坂に向かい、
明々後日には梅雨空が戻ってきそうです。
《もしかしたら明後日も何とか持つかもしれません。》

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

タグ : 台風2号 温帯低気圧 梅雨前線 梅雨空 倉木麻衣 もう一度 バラード ピアノ 霧に棲む悪魔

EDIT |  20:00 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.25 (Wed)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《36th》シングル『もう一度』本日リリース!! 


今日は朝から1日気持ちの良い五月晴れが広がりました。
気温は日中20℃まで。思ったよりも上がらなかったですが、
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい爽やかな陽気になりました。
これから天気はゆっくりと下り坂に向かっていて、明日は
日中いっぱい曇り空で、早いところで夕方には、
遅いところでも日が暮れてから雨が降り出しそうで、
明後日に日が変わる頃にかけてやや雨脚が強まりそうです。
気温は雨でもやや高めで、日中は21℃前後になりますが、
上がっても21℃前後ということなので、
少し肌寒く感じるぐらいかもしれませんね。
少しずつ。やっぱり梅雨の足音が着々と近づいていますね。
この先もぐずつく日が続きそうですし・・・。
日中と朝晩との寒暖の差がまだまだあるので、
寒暖の差に十分気をつけないと。

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

タグ : 五月晴れ 爽やかな陽気 梅雨の足音 寒暖の差 倉木麻衣 もう一度 フライングゲット 当日ゲット 初回限定盤 レビュー

EDIT |  20:15 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.03.26 (Sat)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《35thシングル》『1000万回のキス』レビュー!! 


今日は朝から1日良く晴れて日差しも強かったですが、
相変わらず風が強いですね。気温は日中11℃まで上がったものの、
北よりの風が強かった分、気温の割には寒く感じました。
また、花粉の飛散は、午前中は極めて多いで、
午後は多いという案内が届いているので、午後の方が
若干飛散は少なめとはいえ、それとは関係なく鼻に
痛みがありますし、目も痒いです。
母親も連日、かなり辛そうにしていますね。
明日も朝から良く晴れそうですが、明日は今日よりも
冬型が強まり、朝の冷え込みはかなり厳しく
氷点下《-1℃》になりそうで、日中も
8℃前後までにとどまりそうなので、厳しい寒さ
1日になりそうです。しかもよるにはの予報
《積もるほどではなさそうですが。》も出ていて、
いつになったら本格的な春は来るのでしょうか?
被災地もの予報が出ているようで、厳しい寒さ
続いているんですよね・・・。本当に本格的な春よ!早く来い!

テーマ : 倉木麻衣 - ジャンル : 音楽

タグ : 冬型 厳しい寒さ 本格的な春 倉木麻衣 35thシングル 1000万回のキス さよならはまだ言わないで 等身大の倉木麻衣

EDIT |  19:10 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

