--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.22 (Mon)

ちゅらさん4 後編「ゆんたく三姉妹」 

天気が崩れる前の夕焼け



今日は朝のうちはやや雲が多かったですが、
日中は雲が切れてよく晴れていましたね。
ご覧の写真のように、何とか夕焼けも見られたのですが、
この写真の上の方に黒っぽい雲が見えているように、
日が暮れてからは、一時的に弱いにわか雨が降りました。
上空に冷たい寒気が流れ込んで、
大気の状態が不安定になったせいなんですけれどね・・・。
ただこの雨も一時的なもので、その後は急速に
天気が回復して、満天の星が広がっています。
このまま明日も1日よく晴れそうですよ。
気温は9℃前後までという予想が出ていますが、
もしかしたらもう少し上がるかなと思っています。
今日も予想よりは暖かかったですからね・・・。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

EDIT |  22:15 |  ちゅらさん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.14 (Sun)

「ちゅらさん」がついに帰ってきた!! 


今日も朝から良い天気になりましたね。
午後になって一時的に雲が広がりましたが、
夕方までにはその雲もすっかり取れて、
満天の星が広がっています。
明日も朝からよく晴れそうですが、
今日と同様気温が平年並みの9℃前後に
なりそうなので、寒い1日になりそうです。
そして明日を境に、だんだんと下り坂に
なってくるので、
《今のところそれほど大きな崩れにはならないで
済みそうな感じですが・・・。》
明日は貴重な晴れ間になりそうなので、
絶対に有効活用をしないと!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  21:30 |  ちゅらさん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

