--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.30 (Thu)

年末が迫っているからこそ安全運転を!! 


今日は当初の天気予報では、朝のうちは雲が多いものの、
その雲は徐々に取れて、昼にはきれいな青空が
広がるとのことでしたが、
午前中は時折弱い雨が降るなど、
なかなか日中は雲が取れませんでしたね。
晴れてきたのは夕方になってからでした。
満天の星やきれいな半月が見えるのは良いのですが、
日中に晴れてほしかったですね。
明日はというと今度こそ快晴の1日になりそうです。
今日の夜にこれだけ澄んだきれいな満点の星が
広がっているので、まず大丈夫だと思います。
今日は天気予報が外れましたが、明日以降は
このまま晴れの日が続きそうです。
気温も今日と変わらず13℃前後なので、
これからはしばらく、典型的な西高東低の冬型の
天気が続くのではないでしょうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.29 (Wed)

入院していた祖母が退院!! 


今日は朝のうちはまだ雲が多くて、これから晴れるのかな
と思うぐらいでしたが、雲が多かったのは
ほんの朝のうちだけで、その後はきれいな青空と
強い日差しになりました。
気温も天気予報どおり高めで、17℃前後まで上がったので、
暖かい1日になりましたね。
昼ごろになると、山の方に薄雲がかかって
きてはいたものの、
日が隠れてしまうということはなかったですね。
ただ夕方になってからは雲にすっかり覆われてしまいました。
明日も朝のうちは雲がやや多いようですが、
その後は良い天気になりそうです。
ただ冬の寒気がようやく入ってくるので、
明日以降は日中晴れても12℃前後になりそうなので、
寒い日が続きそうです。
北海道では吹雪になっているところもありますが、
ようやく他の地域でも着々と冬に近づいてきましたね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.28 (Tue)

久しぶりに弟を大学まで送迎!! 

弟の大学の敷地内の紅葉



今日は朝から雨が降ったり止んだりしていましたね。
弱い雨かと思うとやや強くなったり、
結局日中いっぱい雨がスッキリと上がるということは
ありませんでしたね。
明日は天気が回復して日中は快晴になりそうです。
気温は、今日は予想より低めで寒い1日でしたが、
明日は17℃前後まで上がるということなので、
今日よりは暖かい1日になりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11.27 (Mon)

姪っ子を保育園に送る途中に見た、久しぶりの光景!! 


今日は昨日の夜から降り出した雨が朝には上がったものの、
日中はずっと曇っていたので、かなり暗く感じましたね。
気温も平年よりだいぶ高くなって20℃前後まで上がる
とのことでしたが、16℃前後までしか上がらなかったですね。
また夜になって降り出した弱い雨は、
所によってはかなり強い雨や雷雨になる
ところもあるようですが、
明日の日中には雨が上がって、
その後は天気がゆっくりと回復してくるそうです。
気温は今日と同じぐらいになりそうですよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.26 (Sun)

予想だにしないハプニングで・・・。 


今日は朝からスッキリしない1日でした。
日中は雨が思っていたよりは降らなかったものの、
この時間になってかなり降ってきました。
どうやらこのまま明日の朝まで降るようです。
でも明日の日中には雨が上がっていそうですよ。‘
気温はかなり低めで10℃前後にとどまったので、
かなり寒く感じましたが、
明日は20℃前後まで上がるようなので、
今度は暖かい1日になりそうです。何とも極端な・・・。(^^;;
明後日27日(火)までは暖かい陽気になりそうですが、
水曜日以降は平年より低い寒い日が続きそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  21:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.25 (Sat)

♪~石焼いも焼きたて~♪(爆) 

青空20061125



今日は朝から良い天気になりましたね。
今朝はこの秋一番の冷え込みになりかなり
厳しい寒さになりましたが、
日中は予想よりもやや気温が上がって16℃
前後まであがったので、少し日中はここ数日では
暖かく感じましたね。
夕方になってからはさすがに急速に冷え込んでいますが・・・。
明日は午後から夕方にかけて
雨が降りそうですが、当初予想されたほどは
降らないで済みそうです。
このまま天気予報が覆らないことを願いつつ・・・。(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  19:17 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11.24 (Fri)

今月4回目となった通院もこれにて終了!! 

某公園紅葉と青空



今日は朝のうちはまだやや雲が多かったですが、
昼までにはすっかりと晴れてきれいな
青空が広がりましたね。
ただやっぱり寒気が入ってきているので、
気温は低く寒い1日になりました。
明日は夕方になって一時的に雲が多くなりそうですが、
日中いっぱい快晴になりそうです。
明後日26日(日)から天気が崩れそうなので、
貴重な晴れ間になりそうです。
気温は相変わらず低めなので、寒い1日になりそうです。
明日はこの秋一番の冷え込みになりそうですよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.23 (Thu)

寝過ぎで頭痛とコリに!!(爆) 


今日は当初の天気予報では、午後から
冷たい雨が降るとのことでしたが、
なんとか日中は雨が降らないで持ちましたね。
今日は本当に降って欲しくなかったので、
日中は降らないで本当に良かったです。
ただやはり気温が再び下がったことで、
かなり寒い1日になりましたね。`
夜になって降り出した雨は、
明日の朝までにはあがって、
日中は昼ごろまでは雲が多く、
昼ごろからは晴れてきそうです。
週末も天気は良さそうですよ。
ただ明日も週末も寒くなりそうです。
《今日は寒い中で、『横浜ベイスターズのファンフェスタ』
に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今日は身体が温まるものを食べて、
ゆっくりお風呂で温まって、温かくして寝てくださいね。》

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.22 (Wed)

今月3度目の通院日!! 


今日は当初の天気予報では朝から
快晴になるとのことでしたが、
晴れてはいたものの雲の多い1日でしたね。
午後になってからは徐々に雲に覆われてきて、
夕方にはすっかりと曇っちゃいましたし・・・。
明日の午後から明後日の朝にかけて、
天気が崩れるということなので、
徐々に下り坂になっているということでしょうね。
北日本や北海道では寒冷前線を伴った低気圧の影響で、
大荒れになっているようで、チョッと心配ですね。
早く落ち着くと良いのですが・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:42 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.21 (Tue)

見つかった!!姪っ子の薬と毛布!! 


今日は当初の天気予報では、晴れて快晴に
なるとのことでしたが、
日中は晴れ間が広がっていたものの
雲も多かったですね。
夜になってからもすっかり雲に覆われてしまいました。
そのせいか、気温も思いのほかあまり上がらなくて、
風も少し冷たく感じましたね。
明日の朝はまた冷え込みそうです。
それでも明日は1日快晴になりそうです。
気温も平年並みに落ち着くのではないでしょうか?
明後日以降は天気があまり良くなさそうなので、
貴重な晴れ間になりそうです。
この晴れ間を有効活用しないと!!
《でも23日(木)、24日(金)は崩れて欲しくないなぁ・・・.》

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.20 (Mon)

消えた!?姪っ子の薬と毛布!! 


今日は雨が降ったり止んだりという状態が
ずっと続いていて、不安定な1日になりましたね。
ただ弱い雨ということもあって大きな影響にもならず、
大学まで当初はマイカーで送る予定だった弟も
地力で何とか行けましたから・・・。
千葉や茨城ではかなり大荒れになったようですが、
こちらは心配されていた強い風は、
1日吹かないで済みましたね。
今日は雨よりも風が心配だったので、
そういう点でも良かったです。
昨日より気温が上がったものの、
こういう状態だったので、寒く感じる1日でしたが・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.19 (Sun)

ファンヒーターが登場!! 

ファンヒーター



今日は朝から冷たい雨が降る1日でしたね。
特に午後になってからは雨脚が強くなってきました。
この雨は明日の朝方まで続くそうで、
朝方にかけてさらに雨が激しくなり、
所によっては雷雨になるところもありそうです。
明日の日中は、雨が上がっても急速には回復しないようで、
雲の多い1日になりそうですね。
回復するのは明日の夜遅くになってからになりそうです。
それよりも何よりも今日は本当に寒い1日でした。
12月下旬、クリスマスごろの陽気だそうで、
日中でも7℃前後までしか上がりませんでしたからね・・・。
寒いわけです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  18:52 |  Diary  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11.18 (Sat)

マウスとマウスパッドの買い替えを模索中!! 


今日は天気予報では、朝から雲の多い1日になる
とのことでしたが、昼過ぎまではよく晴れて
日差しも強かったですね。
昨日も夜10時半を過ぎた頃から雲が切れ始めて、
日が変わる頃には低い薄雲がかかっている程度で、
星もよく見えて、しし座流星群を見るのには
良い状態でしたね。
1時チョッと過ぎまで、空を覗いていましたが、
見られたのは1個だけで、
もっと見られるかなと期待していただけに
チョッと残念でしたが、
元々見られるかどうかも微妙だったので、
1つでも見られただけでもありがたいと
思わないといけないですね。
次は、来月に年間三大流星群の中では、
1番期待が持てるふたご座流星群があるので、
それに期待です。
明日と明後日はやっぱり天気が崩れそうですね。
気温も今日よりもさらに低くなって10℃に
いくかいかないか程度になりそうなので、
冷え込みが厳しい1日になりそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.17 (Fri)

アンテナ線が破損していたCDプレーヤー付き防水ラジオが戻る!! 

CDプレーヤー付き防水ラジオ



今日は朝から雲の多い1日でしたね。
時折日が指して青空も覗いたりもしましたが、
長くは続きませんでしたね。
気温も15℃前後までしか上がらなかったので、
かなり寒い1日でした。
今日17日(金)の23:00~18日(土)の早朝にかけて
ピークを向かえる『しし座流星群』も
この雲の様子だと現状はかなり難しそうです。
明日も雲の多い1日になりそうですし、
さらに今日から気温が1,2℃下がりそうなので、
冷え込みの厳しい1日になりそうです。
また日曜日、月曜日とも今のところは
天気があまり良くないので、
今年も去年に引き続いて『しし座流星群』を
見るのは難しいかもしれませんね。
その後でも突発的に出てきて、
流星が見られると良いんですが・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:17 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.16 (Thu)

不思議な目覚め。でも単なる勘違い!!(爆) 


今日も朝からよく晴れて日差しも強かったですね。
ここ数日強かった風も今日は穏やかでしたが、
ただ日中の気温がもうすっかり平年並みに
なっているので、やはり少し風が吹くと
チョッと寒く感じましたね。
夕方ごろになって少しずつ雲が出てきましたが、
それでも天気の崩れはなさそうです。
今日も朝のうちはまだ雲が多くなりそうですが、
日中は天気が良さそうです。
ただ気温はチョッとここ数日では低めで
15℃前後になるので、
今日よりもかなり寒く感じそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.15 (Wed)

回復傾向にあり、経過観察をするのみ!! 

病院駐車場内のソメイヨシノ(秋)



今日は朝のうちはまずまずの天気でしたが、
昼前から少しずつ雲に覆われてきて、
日が隠れたりもしていましたね。
天気が崩れることはなかったですが、
ハッキリしない天気でしたね。
風も冷たかったですね。
今日は当初の天気予報が少し悪くなり、
大気の状態が不安定になったせいで
こういうハッキリしない天気になったようですが、
明日は今のところは、1日快晴の予報が出ていますが、
この時期の天気こそなかなか天気予報どおりには
いかないので、もしかしたらまた大気の状態が
不安定になるかもしれませんね。
まず明日の朝の天気予報や窓の外の様子を
お確かめください。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  21:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.14 (Tue)

姪っ子はアレルギー症状の悪化!!弟は少し回復!! 

街路樹その1



今日も朝から良い天気になりましたね。
午後から不安定な天気になって、
弱いにわか雨か雷雨になるかもとの予報が
出ていましたが、夜になってからも
晴れてきれいな星が見えているので、
このまま今日は天気が崩れるといったことは
なさそうですね。
今日は20℃を超えて、強い南風も吹いていて
日中はかなり暖かかったですね。
明日は、日が変わる頃にチョッと雲が出てきて
弱い雨が降るかもしれないとの予報が出ていますが、
明日の日中は晴れて17℃前後の平年並みの
陽気になりそうです。
今週末はしし座流星群が見られるので、
何とか今は予報が良くない週末の天気が
好天すると良いのですが・・・。
EDIT |  22:55 |  Diary  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.11.13 (Mon)

周囲で風邪が流行の兆し!! 

昼間の月・1



今日も朝から良い天気になりましたね。
ただ今日も冬型が強まったこともあって、
今朝は今年一番の冷え込みになって、
日中もあまり気温が上がらなかったので、
かなり寒く感じましたね。
日中でも11℃ぐらいでしたからね・・・。
北海道では、旭川市などでも今年初めての
積雪を記録したそうです。
例年に比べたら9日遅く、
去年からは3日遅いそうですが・・・。
明日は一転して冬型が緩むこともあって、
また気温が上がって、22℃前後まで上がって、
午後からは大気の状態が不安定になって、
にわか雨や雷雨になるところもあるようです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:27 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11.12 (Sun)

希望の澄んだ青空に!! 

澄んだ大山



今日は朝から良い天気になりましたね。
1日を通じて快晴になっていて、
今日は満天の星が見えていますね。
空気も澄んでいるので、本当によく見えます。
何もなければしばらく見ていたい気分ですが、
そうはいかないので、チョッとだけ今は眺めています。(笑)
今日も1日を通じて快晴になりそうですが、
ようやく気温も今日は日中でも15℃前後で
やや低めでここ数日では一番寒かったですが、
《木枯らし1号も吹いたようですね。》
明日は17℃前後ということで、
今日よりはチョッとだけ気温が上がりますが。
それでもチョッと寒い1日になりそうです。
北海道の南西部の札幌や室蘭などでは、
今日が初雪になったそうですよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  21:32 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.11 (Sat)

頭痛とコリ再びも軽症!! 


今日は昨日の最終の天気予報までは、
何とか日中は雨が降らないで、雨の降り出しは
夕方以降ということでしたが、
もう早朝から弱い雨が降り出して、
日中も雨が降ったり止んだりしていました。
時折強くなる時間帯もありましたしね・・・。
一番心配されていた雷の方は、こちらの方では
早朝にチョッとだけ雷鳴が遠くに聞こえた程度で、
激しい雷雨になるということはありませんでした。
北日本や北海道では、相変わらず今日から明日にかけて
突風や雷雨におそれがあるそうで、
連日のように竜巻や突風による被害が
出ているのでチョッと心配ですね。
何事もなく収まってくれれば良いのですが・・・。
近畿地方では未明に落雷で停電に
なったところがあったみたいですね。
まだ完全に復旧はしていないようですが・・・。
今日は、こちらでは天気は一気に回復して、
朝から快晴になりそうです。
気温はようやくこの一連の大荒れをもたらした
寒冷前線が来たことで、平年並みの
気温になって行きそうです。
今日も17℃前後ということで、
ここに来てようやく秋本番の陽気といった感じですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.10 (Fri)

耳鼻科で薬をもらって、そして町田へ!! 

JR町田駅方面《横浜線》



今日も朝から良い天気になりましたね。
風も穏やかで気温も高めの23℃前後まで
上がったので、少し暑く感じましたね。
立冬が過ぎたというのに、この高めの気温は
いつまで続くんでしょうか?
明日は日中が曇りで、夜になると雨が降り出して
雷を伴って一時的に強く降るところもありそうですが、
気温も平年並みの17℃前後ぐらいに落ち着きそうです。
今日が暖かかっただけで寒く感じる1日になりそうですね。
こういうときは体調を崩しやすいので気をつけないと!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.09 (Thu)

ガソリン満タン!! 

11月9日の八菅山と大山方面



今日も朝から良い天気になりましたね。
今日はそれでも午前中は大山の方を見ると
ややガスがかかったような感じでしたが、
昼ごろからは空気が澄んできて、
大山の方もきれいに見えましたね。
この写真はその大山の方を昼過ぎに撮ったものです。
今回はマニュアル撮りをしないで、
オートフォーカスに近いカタチで撮ったものです。
ややぼけていますが、奥の方にその見えているのが大山です。
明日はこちらの予報は1日晴れになっていますが、
明後日土曜日に天気が崩れるということで、
ゆっくりと下り坂になってくるようです。
気温は21℃前後まで上がるということで、
今日と同じぐらいの陽気になりそうなので、
過ごしやすい1日になりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:19 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.08 (Wed)

この時期の竜巻は、環境の悪化があるのではないか? 


今日も朝から快晴になりましたね。
今日もこれぞ快晴といった感じの天気になりました。
ただ昨日と比べると今日は、所々に雲が
見られましたが、真っ青というよりは、
所々に雲があるような感じのほうが
個人的には好きな空ですね。
今日はそれでも写真を撮らなかったので(爆)、
明日は上手く撮れたら空か何か載せます。
明日も朝から良い天気なりそうですからね・・・。
チョッと週末の土曜日に天気が崩れるようですが・・・。
今日は、風は昨日に比べたら、時々強くなる
程度で比較的穏やかでしたが、
さすがにこの秋一番の冷え込みの朝を
迎えたということで、
本当に朝方は寒く感じましたね。
明日の朝もまた冷え込むそうです。
日中は気温が上がりそうですが・・・。
EDIT |  22:10 |  社会問題  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.07 (Tue)

強い風の影響で・・・。 

不自然な青空


今日は朝のうちはまだ曇っていて時折雨が降っていましたが、
たちまちそれも回復して一気にきれいな快晴の
青空が広がりましたね。
《写真の通りです。補正をしたら不自然になりましたが・・・(爆)》
本当に丸1日良い天気になりましたが、
今日も1日快晴になりそうですね。
気温は寒気が入ってきているので、
あまりあがらなくて寒い1日になりそうですが、
それでもフトン干しや大きな洗濯物をするのは
絶好の1日になりそうですね。
EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11.06 (Mon)

不可解な電話が・・・一体誰から? 


今日は、朝から雲の多い1日になりました。
時折ごく弱い雨も降りましたが、
大きな崩れというところにまではなりませんでしたね。
昨日の僕の天気予想は見事に外れてしまいましたが(爆)、
それでも朝から午後になると雷雨になったり、
一時的に激しい雨になると出ていた天気予報も
今のところは外れたカタチになりましたね。
今日は朝のうちは雲が多いようですが、
昼ごろから晴れ間が広がるようです。
気温も20℃前後まで上がるようなので、
多少は暖かい1日になるのではないでしょうか?
明日は立冬なんですが・・・。(爆)
ただ夕方になると北海道や北日本の平野部でも
雪を降らす強い寒気が日本列島を覆うので、
一気に気温が下がって寒くなりそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:42 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.05 (Sun)

月と胃痛と外食と!!(爆) 

ザ・満月


今日は朝のうちはやや雲が多かったですが、
本当に朝のうちだけでたちまち雲が切れて
強い日差しと秋の青空が広がりましたね。
気温は予想では23℃前後ということでしたが、
20度前後に収まりましたね。
たださすがにこの良い天気ということで、
ふとんを干しているお家も多かったですね。
やっぱりこの良い天気を活用しないと!
夜になってからもこの写真の満月が見えるぐらいなので、
明日は、午後になってから曇りで、
宵のうちに一時雨の天気予報が出ていますが、
明日いっぱいは持つのではないでしょうか?
それでも気になる方は朝の様子を見ながら
折りたたみの傘を持っていくと良いと思います。
《ちなみにこの天気予報はあくまでも
神奈川県の県央部の天気です。(爆)》

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  20:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.04 (Sat)

CDプレーヤー付き防水ラジオのアンテナが破損!! 


今日は、午前中はやや雲が多くて弱い雨が
降ったりもしていましたが、
昼少し前ぐらいからは日差しが出てきて
青空も覗き、午後になってからはすっかり晴れましたね。
夕方になってからもやや雲が広がってきてはいるものの、
月も星もよく見えていましたが、
その後はまた雲が広がってきました。
それでも天気が崩れるといったことはなさそうです。
明日も日中は天気が良さそうで気温が
23℃前後まで上がりそうです。
今日は、予想よりも気温が上がらず18℃前後だったので、
かなり暖かく感じる1日になりそうですね。
3連休の3日目もこのまま行楽日和になりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.03 (Fri)

地元にも紅葉が少しずつ・・・。 

町にも紅葉の気配



今日も朝からきれいな青空と強い日差しになりましたね。
1日今日はこれぐらい快晴になるのかなと思っていましたが、
午後になって一時的に雲が広がってきて、
暗くなったりもしましたが、夕方になって
また晴れて来て、きれいな星空と月が見えていますね。
今日もこちらでは朝のうちに雲が多くなる時間帯が
あるかもしれませんが、
日中は良い天気になりそうです。
北関東や甲信越地方ではにわか雨や雷雨になる
時間帯もあるかもしれないとことなので、
こちらの地方では明後日日曜日が行楽日和になりそうですね。
気温は明日も明後日も比較的高めになりそうです。
また暖かい1日になりそうですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.02 (Thu)

灯油の価格が値下がり傾向に!! 


今日は、当初の天気予報ではほとんど1日を通じて
曇りになるとのことでしたが、
昼ごろからは日差しが差してきて、
覆っていた雲も切れてきましたね。
一時的に弱い雨が降るなんていう予報も出ていましたが、
朝方にチョッと降っただけで、
日中は全く降りませんでしたね。
雲が多くて気温も低めという想定をしていたので、
チョッと拍子抜けになった部分もありましたが、
それでも気温のほうはやっぱり18℃前後で
上がることはありませんでしたね。
明日も午前中は雲が多そうですが、
午後になってから回復してくるようです。
気温も20度前後ということで、
今日よりも暖かく感じる1日になりそうですね。
EDIT |  23:46 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11.01 (Wed)

朝から予定通りに・・・。 

11月1日の青空


今日は朝から良い天気になりましたね。
《ブログになって初めての写真です。
これは、家から見上げた空です。一応青空ですが、
こういう雲が出てくると天気は下り坂になるようですね。(苦笑)》
気温も22℃まで上がったので、
暖かい1日になりました。
本当にぽっかぽかの陽気でした。
昨日の夜もよく晴れていて久しぶりに
満天の星を見た気がしますが、
今日も見られるかなと思ったら、
そうはいかないようですね。
雲がだいぶかかってきて、
下り坂になってきているなという気がします。
明日は、雲の多い1日で昨日とは打って変わって
上がっても17℃前後ということで
寒い1日になりそうですね。
それでもこれが平年並みの陽気だったりします。(苦笑)
EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

