--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.09 (Thu)

ガソリン満タン!! 

11月9日の八菅山と大山方面



今日も朝から良い天気になりましたね。
今日はそれでも午前中は大山の方を見ると
ややガスがかかったような感じでしたが、
昼ごろからは空気が澄んできて、
大山の方もきれいに見えましたね。
この写真はその大山の方を昼過ぎに撮ったものです。
今回はマニュアル撮りをしないで、
オートフォーカスに近いカタチで撮ったものです。
ややぼけていますが、奥の方にその見えているのが大山です。
明日はこちらの予報は1日晴れになっていますが、
明後日土曜日に天気が崩れるということで、
ゆっくりと下り坂になってくるようです。
気温は21℃前後まで上がるということで、
今日と同じぐらいの陽気になりそうなので、
過ごしやすい1日になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、明日朝一で病院に行くこともあって、
作業をある程度終えてから、
いつも行っているセルフのガソリンスタンドに
行ってガソリンを入れてきました。
ガソリンの価格が昨日、また下がったと
いうことだったので、どうかなぁと思っていたら、
確かに先週からまた2円下がっていましたね。
もうしばらく下落は続くということなので、
ここまで暖かい秋が続いているというというのも
大きいんでしょうかね?ずっと原油価格の急騰で、
ありえないような価格が続いていたので、
これからも下落が続くというのはありがたいんですけれどね。
それでもまだまだ本来の価格からしたら
先週入れに行った灯油に続いてガソリンも
まだまだ高いので、まだまだ下がってもらわないと
困りますけれどね・・・。

このところの気温差と乾燥した陽気で、
また周りで風邪の兆候が見える人が増えてきています。
本当にこの時期は風邪を引きやすい時期ですし、
体調も崩しやすい時期です。
みなさんもうがいや手洗いをしっかりして、
風邪を引かないように、
そして気温差に注意して、服装やフトンも
調節して過ごしてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:19 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

