--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.07 (Wed)

当たるときには当たるもの!! 

当たった賞品《VISAギフトカード》



今日は朝のうちはやや雲が多く、
このまま天気予報どおり
晴れるのかなぁと思っていましたが、
その後は、少しずつ雲が切れてきて、
昼ごろまではよく晴れていましたね。
再び午後になってからは、
雲が少しずつ広がってきていましたが、
再び夕方ごろから雲が切れてきて、
星空も見えているので、天気が崩れることは
まずなさそうです。
今日の雲の広がりは、寒気が思っていたよりも
南下して、西高東低の冬型の気圧配置が
強まったということにあるようです。
気温も予想より2度ぐらい低い13度前後で、
特に午後になってからは、冷たい北風も
吹いていましたしね。
明日は、日中はよく晴れて、気温も今日と
同じぐらいになりそうですが、
夕方から雲が広がってきて、
夜遅くから雨が降り出しそうです。
このところ良い天気が続いているので、
久しぶりに雨になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、先日当たったアンケート
賞品のVISAギフトカード《1,000円分》が届きました。
抽選で当たるものなのですが、
ハナから当たるとは思っていなかったので、
当選通知が届いた時は、ビックリしましたが
嬉しかったですね。
実はこのアンケートが当選した日に、
利用している懸賞サイトのクジにも当たって、
ポイントをもらい、今日も、チョッと地元の
郊外型電化ショップの『ノジマ』の
期間限定で、抽選でもらえるボーナスポイントにも
当選して、ボーナスポイントももらいましたし、
当たる時は当たるものですよね。
あとは、宝くじや最近はチョッと買い控えている
ロト6でも当たると良いんですけれどね・・・。(笑)
懸賞やアンケートは以前から結構好きで、
時間があれば答えていますが、
目指せ!!豪華賞品、高額商品で、これからも
チャレンジしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ノジマ アンケート 西高東低の冬型 VISAギフトカード

EDIT |  22:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

