--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.05 (Wed)

バトンに答えいます。『自己紹介バトン』だそうです! 


今日は、天気予報が見事に外れ、自分の予想は再び
見事に当たり(笑)、朝のうちこそやや雲が多かったものの、
日中は晴れて気温も29℃まで上がりました。
心配されていた台風8号が、進路を西よりに変えて
日本から遠ざかりつつあるというのが大きかったみたいですが・・・。
《沖縄地方ではこれから大きな影響が出てきそうですが・・・。》
ただ相変わらず冷夏の傾向があるのには変わりなく、
30℃の真夏日には達しませんでした。それでも湿度が
朝から高く、かなり蒸し暑い1日になりましたが・・・。
明日は、雲の多い1日になりそうで、昼ごろには
大気の状態が不安定になり雨が降るようです。
西部の山沿いが中心になりそうということですし、
このところ天気予報で晴れると予報が出ると天気が崩れ、
崩れると予報が出ると好天するという逆転現象が
起きていますが、それでも雷雨や降ひょうなどにも
気をつけないといけない時期ですね。
相変わらず夏らしくない陽気が続き、気象予報士さんも
天気予報が出しにくい、判断しにくい陽気が続きそうで、
本当に毎日天気予報を出すのは大変ですね。
かわいそうになるぐらいですから・・・。

【More・・・】


さて今日は、ずっと回ってきていたバトンに久しぶりに答えます。
自己紹介バトンだそうです。ホットミラクルさん、ズーミーさん、
から回ってきたので、合わせて答えたいと思います。

★回す人5人
基本的に僕はフリーにしていますので。フリーで。
やりたい方はどうぞ!

★あなたのお名前
ふうらいぼう《ふうちゃん、ふうさん》

★呼ばれ方
ふうちゃん、ふうさんですね。《みなさんも気軽に呼んでください!》

★あなたの年齢
34歳

★好きなもの
音楽鑑賞、最近はできていませんがスポーツ観戦
《特に野球やサッカーなどの球技全般と柔道。》、
デジカメを使って風景等の撮影、地域情報収集
《特に神奈川全般》、インターネット、
パソコンのカスタマイズなどなど。意外と多趣味です。(笑)

★今現在、恋人は?
残念ながら!?いませんね。

★好きなタイプ
基本的には好きになった人がタイプですが、頭が良く、
《勉強等が出来るというのではなく》、
マナーを守り、キチンと善悪の区別がつけられる人。

★嫌いなタイプ
自分勝手で、思いやりのない人。マナーの守れない人。

★好きな映画
パッと思い浮かんだのは『天空の城ラピュタ』と
『魔女の宅急便』などのスタジオジブリ作品と
『劇場版・恋人はスナイパー』、『映画・西遊記』などなど。
これは考え出せば、かなりありそうですね。

★好きな音楽
岡本真夜さん、倉木麻衣ちゃん、いきものがかり、ゆず、
X・JAPAN、カーペンターズなどのほか、全般的に
アコースティックな音楽を好みます。
他にもクラッシックや洋楽なども聴きますよ。

★送り主を色にしたら?
ホットミラクルさんは、白かな・・・。
ズーミーさんは、ブルーかな・・・。

★回す人を色にしたら?
これはフリーなので、特にありません。

★好きな食べ物
カレーライス、納豆、和食全般は特に好きですが、
基本的に好き嫌いはないです。

以上になります。やりたい方は、どうぞご自由に
やってみてください!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 天気予報 台風8号 大気の状態が不安定 バトン 自己紹介バトン

EDIT |  19:25 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは!!ふうちゃん!!

バトンやってくれてありがとうございます。
ホットミラクル |  2009年08月05日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

もっと早くに答えられれば良かったのですが、
遅くなってしまってスミマセンでした。
まだいくつかありましたよね。それも随時答えていきます。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】
ばとん貰っちゃいます★
また今度やっておきますね!

部活の強化練習日ですか!
ほんとキツそうだけど
充実しそうですね(^ω^)

そういえば、女子バレーの大和南高校
負けちゃったみたいですね;
有名な強豪校と当たったみたいで
残念ですね(>_<)
玲菜 |  2009年08月06日(木) 18:19 | URL 【コメント編集】
★玲菜さんへ!!
こんばんは!!玲菜さん!!いつもコメントありがとうございます。
バトン、どうぞどうぞらってやってください。(笑)
完全フリーにしていますから。時間があるときにやってみてくださいね。

部活の強化練習日、それはきつかったですよ。(苦笑)
日によって練習内容も違いますが、筋トレのみ
毎日組まれているんですよ。なので、筋肉痛のまま
次の日に突入してまた強化練習になるということもあって・・・。
スクワットや校庭の鉄棒を使ってのけんすいはそれこそ大変でした。
それでも充実した良い想い出になっています。
部活では嫌なこともいろいろありましたからね。

インターハイの女子バレーボールの大和南、負けてしまいました。
今大会で2冠がかかっている優勝候補NO.1の
大分の東九州龍谷高校に完敗でしたね。
春高バレーでの悔しさを晴らしてといきたかったですが、
なかなかそうはいかないですね。この悔しさを次の大会に
しっかりとぶつけて、今度こそリベンジをして欲しいですね。
ふうちゃん《ふうさん》URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

