--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.09 (Fri)

頭痛の影響が胃にも・・・。 


今日は晴れ間も見られましたが、雲の多い1日になりました。
天気予報では、早いところでは午後から雨が降り出すところも
あるということだったので、こちらの雲行きからしても
それもあるかなと思っていたのですが、
日中は何とか雨が降らずに済みましたね。
夜になって雨が降ってきましたが、
明日の朝方にかけて降りそうで、
明日も日中は、比較的晴れそうです。
午後になってからは一時的に雲が広がるようですが、
当初心配されていたほどの天気の崩れは結局なさそうですね。
そろそろまとまった雨が降った方が良いと思っていましたが、
どうやら来週半ばに予想されている雨も
大きな崩れまでにはならないようで、まとまった雨も
期待出来そうにないですね。
風邪とインフルエンザの流行期なので、本当に
そろそろ乾燥している陽気に、
お湿りの雨が欲しいところなんですけれどね。

【More・・・】


さて今日は、このところの鼻の調子の悪さと
肩こりや首のこり、そして頭痛
起きる日が多かったこともあり、
どうしても頓服薬ロキソニンを飲む量も
増えてきていたせいか、の調子があまり
良くありませんね。
酸過多に近い状態になっています。
食欲も普段どおりですし、痛が起きていないだけ
まだ良いのですが・・・。
に負担のかかる薬なので、
飲まないで済むなら、飲まない方が良いのですが、
どうしても飲まざるを得ない時が多かったので、
こればかりは、薬をしっかり飲んで、
自然と治まるのを待つのみですが、
やっぱりがおかしいとスッキリとしないので、
早く治まると良いんですけれどね・・・。
本当にこの花粉症の時期というのは、
毎年こちらとの闘いというのもあって、
必要以上に疲れる時期ですね。
春のぽっかぽかの陽気はすごく好きなんですけれどね。(苦笑)

あ!早々、今日、2月9日は妹の誕生日でした。
とりあえず誕生日おめでとう。(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 頭痛 頓服薬 ロキソニン 花粉症 肩こり ぽっかぽか

EDIT |  21:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

